« アップルパイいただきました! | トップページ | またまた、買ってしまった…ダッチオーブン »

2013年12月19日 (木)

宝くじ活況、景気は良くなっているのか…?

これ、昨日の有楽町

一番売れる宝くじ売り場



小さくて見えにくいけど

ふんとに、驚くばかりの長蛇の列sign04



いつもは、人っ子一人居ない宝くじ売り場にも列が

これ、去年は無かった

ってことは、景気が良くなっているのか

お金を使う余裕が巷に出て来た…?

それとも、逆に神頼み、悪いのか?

宝くじも明後日が最終日

もう10枚買うべきかお悩み中の姫乃ですsweat02

この列見たら当たる気がしなくなって…think

そして、ランチ

お客さんと忘年会ランチ



海老ワンタン

海老好きなのでやっぱりこれ〜lovely

ワンタンプリプリです

これに、サラダバーが付き

デザートが付き

中国茶が最後に付いて

姫乃…ただ!

お客さんの奢りだからscissors

またまた、ご馳走でした…good

|

« アップルパイいただきました! | トップページ | またまた、買ってしまった…ダッチオーブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごく並ぶんですねcoldsweats02
自分で買ったことがないので、知りませんでした。
当たったらうれしいけど
当たらない可能性のほうが特大なので
少しでも教育費のタシにとっておかなければcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2013年12月19日 (木) 19時30分

この売り場の前を、今日の昼通りました。
平日なのに雨なのにすごい行列でした。
ヒマな人多いですね(笑)
買わなきゃ当たらないけど買っても当らないから
私は買わないですbleah

投稿: chibiaya | 2013年12月19日 (木) 16時53分

姫ちゃま、こんちー
冷たい雨の日だね
さすが有楽町だね
皆さん、夢をかいにいくのね
エビワンタン、プリプリね~

投稿: びっくりまま | 2013年12月19日 (木) 15時45分

沢山の人が「ハズレくじ」を買って、
「当たりくじ」が自分のところに舞込む。。。
って思って、みんな並んでるんじゃない?

投稿: MOCHA | 2013年12月19日 (木) 13時21分

横浜の売り場もすごい列だったもんね~。
やっぱり近所で並ぶこともなく買った20枚ぽっちじゃ、夢も見るだけ虚しいかも…?coldsweats01
おごり、いいね~smile

投稿: つぶあん | 2013年12月19日 (木) 13時10分

こちらにも有名どころの宝くじ売り場ありますけれど、並んでも数分で買えますcoldsweats01
桁が違いますねsweat02

お客さんからのおごりランチ・・・ソレだけでウキウキです~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2013年12月19日 (木) 12時42分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

雪の予報が外れてヨカッタヨねー
でも 宝くじは当たって欲し〜
「宝くじ」買わなきゃ当たらない。。。分かっちゃいるけど
毎年、出遅れるーsweat02

プリ&プリ海老ワンタン 美味しそ〜〜〜♡

投稿: うず | 2013年12月19日 (木) 12時14分

姫ちゃん、口福だべ~~~restaurant
姫ちゃんの辞書に粗食という言葉はあるのでござろうか????

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月19日 (木) 11時02分

買わねば当たらぬ宝くじだが・・・
 買う余裕も無く 年末に突入(||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2013年12月19日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54304681

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ活況、景気は良くなっているのか…?:

« アップルパイいただきました! | トップページ | またまた、買ってしまった…ダッチオーブン »