« 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) | トップページ | 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) »

2013年12月13日 (金)

ロブション最高!何買って良いやら〜♪

お友達の歩くパン博士



みぽりんさん

パンツアーの記事はいつも美味しそうなパンが登場

そんで、ついこの間の記事にえらく感動し

姫乃、翌日買いに走ったhorse

行った先は、あのロブションshineshineshine



丸の内のおシャレな一角ブリックスクウェアにあるお店

写真向かって左の赤い看板がそう

お店に入ってlovely

テンションアップ

ふんとに、どれもとても手が込んでいて

どれにしようか迷っちゃう…(≧∇≦)



結局、今回は栗をテーマに

ぜーんぶ、栗が使われたパンをチョイス

とっても美味しそうでしょーpig

早速、小さい栗パン食べてみました



中に、上品な栗の甘煮がそっくり入ってる

パンはもちもち

ケシの実もいい仕事してるわ〜♪

うめーー♡horsehorsehorse

朝、みぽりんさんが今年のパンオブザイヤーかもー!!と言ってた栗の三角パンを食べてみますよ

楽しみ〜〜(^O^)

ロブションは、さすがだわねーー

他にも食べたいパン沢山あったので、また立ち寄るつもりですscissors

|

« 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) | トップページ | 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、栗が〇っパイに見える~(^^;;
画像みてたら、
また買いに行きたくなったよ。

投稿: みぽりん | 2013年12月14日 (土) 00時07分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

ロブション。。。世界一の接客をするお店 なんだよねー
ロブションのパン。。。食べた事無ーい
見た目もナカミも「栗」 最高に美味しそう!!
食べてみたーい

投稿: うず | 2013年12月13日 (金) 18時48分

軟らかいのしか 食えないのけ?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月13日 (金) 13時24分

栗がまるごと~~lovely
美味しそうだな~shine
パン生地も茶色っぽいけど、栗の風味になってるのかな?
近くにあれば行くのに~~run

投稿: つぶあん | 2013年12月13日 (金) 12時59分

みぽりんさんのブログ読んで、めっちゃうまそうと思った栗パンがすぐここに~~~shine
うらやましいど~~~~bread
このごろ、じいじとアリババのことがあって、
外出ひかえめじゃが、なんか、どっかへ
ものすごく行きたくなってきたぞえ~~~rvcardash

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月13日 (金) 10時37分

形も栗だ!
手が混んでるね。
こんなお店が近くにあったら絶対自分でパンは作らないだろうな~

投稿: のらデジ | 2013年12月13日 (金) 09時41分

栗の三角パン めっちゃ栗が入ってるやんeye
絶対うまいで~~~happy02
その2個ある小さい栗パン
おっぱいに見えたのは私だけ??
イヤイヤ…カブちゃんもきっと。。。(*v.v)。

投稿: 音姫 | 2013年12月13日 (金) 08時39分

姫ちゃま、おはよhappy01
朝から美味しそうなもの見ちゃったよ~
こりゃ、迷っちゃうの分かる
栗、そのまま入っててゼイタクだね~shine
見た目もオシャレだし
何度も通って全種類制覇したくなっちゃうねbread

投稿: びっくりまま | 2013年12月13日 (金) 08時09分

ロブションのパン美味しいですよね!!
・・すみません。
つい旦那さんの元職場と思うと、興奮しましたwww

恵比寿にも六本木にもあるから、ついつい立ち寄りますが、パンだとそこまでお値段も跳ね上がらないし、買いやすいですよね^^v
そのパンは知らなかったので、今度また行ってみます!

投稿: しおり | 2013年12月13日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54237448

この記事へのトラックバック一覧です: ロブション最高!何買って良いやら〜♪:

« 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) | トップページ | 姫乃の歯物語ーなんですと…4、50万円(O_O) »