« 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ | トップページ | 休みなのに…朝から張り切りすぎ…? »

2013年12月27日 (金)

今年も皆様、お疲れ様でした!仕事納めです!

本日、姫乃の会社も仕事納め

と同時に月末でもあったので

事務処理などもあり…

バタバタ、バタバタ、一日あっという間

あと、もう一件、これからお客さんとこ行く途中です…train

小一時間打合せて、ふんとに終わり

今年も、一年早かった…

でも、12月になって、BOSS?の頑張りもあり、大きな案件が一つとれましたよmoneybagmoneybagmoneybag

締めくくりとしては、Good Newsgood

皆様、ふんとにお仕事お疲れ様でしたsweat01

来年は、どうなのでしょうね

アベノミクスの成果はもっと顕著に現れるのか?

増税後の市場は…!?

いろいろ考える前に、ゆっくり休んで鋭気を養うですね



これ、今から向かうお客さんに一年の御礼です

うさぎ屋のどら焼きspa

では、では、もうひと踏ん張り

行ってきまーすpaper

|

« 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ | トップページ | 休みなのに…朝から張り切りすぎ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス、やるときはやるじゃんshine
まあ、でないと、ボスは務まらんのじゃろうがlovely
うさぎやのどら焼き、賞味期限、わずか1日なん??
それは、うまかろ~~~添加物、はいってないんやねshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月28日 (土) 11時43分

毎日頑張って働く姫乃さんに
ゆっくり休む日がきましたね~♪
今年もお疲れさまでした!!

投稿: しおり | 2013年12月28日 (土) 07時56分

お疲れ様でした~
年末年始はどこかへ行くんだろうね?
私は明日仕事あって断って札幌へ二人で遊びに行ってくる。
今年はたくさんのプレゼントをm(__)m。
嬉しかった!
ポン酢も楽しみ。
せっかくだから美味しい食材で食べたいしね。
本当は湯豆腐と行きたかったけど、まだ空いてないし~

投稿: のらデジ | 2013年12月28日 (土) 06時41分

それって賞味期限近い??eye
年末は あちこちから貰うから 賞味期限ある方がいいでconfident
うちも 賞味期限の無いロールケーキ3個( ̄▽ ̄)
どうする??? (^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年12月27日 (金) 23時34分

お疲れ様でした~confident
本当に1年なんてあっという間…。
忙しい忙しいって言ってる間に、
もう年を越してしまうのね。sad
もう家でゆっくりできてるかな?
それとも外で飲んでるかな?smile
後は…、年賀状か~?

投稿: つぶあん | 2013年12月27日 (金) 23時20分

お疲れ様でしたnote
年末年始、少しはゆっくりできるのでしょうか?
毎日、全力で走り回っているのですから
心も体も休めてくださいね。

投稿: kiki | 2013年12月27日 (金) 23時19分

本当に...
1年間 お疲れさまでしたm(_ _)m

明日から 
姫乃ちゃんは どんな事をして
過ごすのかしら!?

投稿: ぶっちゃん | 2013年12月27日 (金) 21時29分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お仕事お疲れさまでしたconfident
今頃はお疲れパーチーかな?wink

投稿: うず | 2013年12月27日 (金) 19時07分

帰宅したら ご褒美にハイリキだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月27日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54399577

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も皆様、お疲れ様でした!仕事納めです!:

« 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ | トップページ | 休みなのに…朝から張り切りすぎ…? »