« 朝から携帯であたふたと…忘年会 | トップページ | 宝くじ活況、景気は良くなっているのか…? »

2013年12月18日 (水)

アップルパイいただきました!

本日、スーパー整体師先生のところへ行った

もちろん、歯の相談をしたthink

すると…

出来れば温存したいねーー整体で出来るのはその後、ばい菌が入っても抵抗できるよう、免疫力アップの手伝いかなあ〜♬…と

そして…

顔に4本、鍼を刺されたhappy02

眉をピクリと動かしてもチクリとするので

ひたすら目を閉じ瞑想sleepy

先生曰く、前回は化膿していたところが冷たかったそうだが、今日は暖かい

だから、良くはなってるね(・ω・)ノ だって!

セカンドオピニオンにも賛成!

少し安心した…

さて、昨日お客さんからこれもらった



ぐへへへっ、でかい箱present

リボンを取ると



大きく近江屋の文字

もしかして、こ、こ、これはーup



やっぱりーーhappy02

アップルパイだったscissors



朝から、アップルパイを朝食替りにー

うめーーーhorsehorsehorse

さくっさくのパイの外

そして、内側は少しもっちり

りんごは自然な甘さ

まじ、うめーーーじゃんかっ!

こんなんだから、pigpigpig に歯止めが効かぬ

歯にも支障をきたすのじゃわー!

ちゃちゃさんや音姫姐さん近くに居たら、呼んでお茶会するだに

ふんとに、ふんとに

有難いプレゼント

ご馳走様ですshineshineshine

|

« 朝から携帯であたふたと…忘年会 | トップページ | 宝くじ活況、景気は良くなっているのか…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんはhappy01
でっかいアップルパイ
それよりも、さすがスーパー先生
全うな事言うねheart02
スーパー先生が歯科医だったら安心なのにねsmile

投稿: びっくりまま | 2013年12月18日 (水) 19時06分

うまそうなアップルパイやなぁeye
りんごがいっぱいapple
くぅ~~近けりゃ飛んでいくだにrun

またモブログ出来んやんけannoy
どこに文句言えばいいん??

投稿: 音姫 | 2013年12月18日 (水) 15時48分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

うん&うん 出来れば「歯」は抜きたくないよねpaper
朝から 美味しそうな あぽぉ〜〜〜ぱいapple
たべたーい
ちゃちゃさん、姐さん。。。うずも入れて〜delicious

投稿: うず | 2013年12月18日 (水) 14時05分

私もお世話になってます。
本当にいい先生を紹介していただいて感謝です。
この夏、最悪だった体調もなんとか乗り切れたのは
そのおかげだと思っていますlovely

投稿: ターコイズ | 2013年12月18日 (水) 13時56分

さすがスーパー整体師の先生。
そんなことまで相談出来ちゃうんだ。shine
有名なアップルパイなの?sweat01
そんな美味しいなら食べてみたい~lovely
具がギッシリだね。heart01

投稿: つぶあん | 2013年12月18日 (水) 13時18分

そだね~~抜かないのが一番!!
とにかく、ぎりぎりまで、自分の歯で食べれるよう、ねがっちょるよ~~~happy02
そんでもって、そのうまそうなアップルパイ、目の毒~~~ままちゃまの15キロ減に刺激を受けつつ、年末でっせ~~~なんか食欲、おさえらんないわ~~~(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月18日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54289678

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイいただきました!:

« 朝から携帯であたふたと…忘年会 | トップページ | 宝くじ活況、景気は良くなっているのか…? »