« 姫乃農園恒例大根抜き〜ランチ会へ(≧∇≦) | トップページ | 朝から携帯であたふたと…忘年会 »

2013年12月17日 (火)

姫乃農園大根抜き番外編 お土産コーナー

ランチ会で沢山のお土産いただきました



こんなにーー(≧∇≦)

人足早いXmasみたいーー!

みなさん、ふんとにあんがとうlovely

そして、Special Thanksってことで…

つぶあんさんの娘ちゃん、こっちゃーん♡

お手製のお手紙あんがとねーhappy02



しっかりと元気いっぱいの字で書いてくれました

なぜか…

周りのイラストが

食べ物だらけで…

あははっ…姫乃にピッタリ

子供の純真な目は、ごまかせぬcoldsweats01



こっちゃんらしいプレゼントpresent

花札シールeye

それにくまモンもーー♡

今回は、農園来れなくて残念だったけど

いつでも来てねー

そして、トランプまた、やろうねーー!

姫乃、一層、腕を磨きます( ̄^ ̄)ゞ

ふんとに、皆様、遠路はるばる

有難うございました♡



|

« 姫乃農園恒例大根抜き〜ランチ会へ(≧∇≦) | トップページ | 朝から携帯であたふたと…忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花札シールなんてあるんやなぁ( ´艸`)プププ
女の子はかわいいねhappy01
食べ物ばかりの絵pencil
姫ちゃんにピッタリやんbleah

歯医者行って来た・・・
疲れてるんやろってcoldsweats01
虫歯じゃなくてよかった(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年12月17日 (火) 15時53分

可愛いお手紙~
おやつの絵も女の子らしいね♪
男の子には、とくに我が家の子達は、そんな手紙くれたことなかったな~(笑)
お土産ありがとう~また誘ってください♪

投稿: ゆー | 2013年12月17日 (火) 13時56分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとだ!!
自分の好きな物を描いたんじゃないか?って気がするけど。coldsweats01
シールは年賀状用のおみくじシールを自分用に別のを買ってたから、きっとそれは「大人用っぽい。」って思ったんじゃない?bleah
トランプ、姫乃さんが本気で(だと思ってる)相手してくれたから、楽しかったんだろうね。
今度は一緒に参加させてもらいま~す。heart04

投稿: つぶあん | 2013年12月17日 (火) 13時15分

姫ちゃん こんちーhappy01

美味しい&楽しいランチの後は
おみやげタイム♡
娘ちゃんからのお手紙 うれしーね〜
絵も上手 ホント美味しそうな食べ物おやつ。ばっかり
( ´艸`)プププ  
ドーナツなんてチョコもかかってて3Dだよ〜〜good

投稿: うず | 2013年12月17日 (火) 12時23分

きゃ~~~カワイイ、お手紙lovely
オヤツがいっぱいsign01
字もしっかりしていて
大切なお手紙ですねnote

投稿: kiki | 2013年12月17日 (火) 10時57分

姫ちゃま、おはよ~happy01
この手紙は大事にしなくちゃね!
オヤツがイッパイ描いてある
かわいいねloveletter
コチラこそタクサンいただいちゃったよね
ありがと~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年12月17日 (火) 09時48分

農園のあとの、ランチタイムがまた楽しそうなんだよな~~~2時間、あっと言う間やろ~~~watch
ああ、わたいも、も少し近かったらと思うべさ~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月17日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54272696

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園大根抜き番外編 お土産コーナー:

« 姫乃農園恒例大根抜き〜ランチ会へ(≧∇≦) | トップページ | 朝から携帯であたふたと…忘年会 »