« 姫乃の冬休みクッキ〜ング: 朝から頭の中、手作りピザで一杯の巻 | トップページ | 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m »

2013年12月29日 (日)

梁くんの日本語レッスン納め…

本日は、いつも通り6時半起床sun

今年最後の梁くんとの日本語レッスン

今年一年、進歩したのだろうか…

梁くんの日本語!?

確かに、聴く力はついてきたみたい

年明け早々忙しいらしい、もち勉強で

1月にTOIEC試験

2月に卒業試験の追試

なんでも、バレンタインデーの日が追試試験

そして、この正月休みは、教授の家で勉強合宿pencilbook

さすがに、元旦は外すらしいけど

これも、君が卒業試験に落ちるからだよ!!catface と言ったら

二人とも大笑い

笑ってる場合じゃないけどね〜〜(・ω・)ノまじな話

学生に盆も正月も無いのだ!

来年こそは、晴れて卒業しておくれ〜〜think

レッスンの後は

お正月に弟んちに行くんで

年賀のお菓子を買いにデパ地下へ

ひゃーー、どこを向いても人人人

ガトーハラダなんて、もう…デパート出て駅まで長蛇の列

びっくりだよeye

一年のポイントを使って、ふとんどただ買いで買い物完了scissors

即、退散しましたrun

人混みは苦手です

今は、これ…



書いてますpencil

明日もう少し買い物して、終われば、一息つけるかなあ…think

あと少し、がんばりまーすcatface







|

« 姫乃の冬休みクッキ〜ング: 朝から頭の中、手作りピザで一杯の巻 | トップページ | 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梁くん、がんばれ~~!!rock
もう年賀状、書き終わったかな?
私は昨日は帰省の移動やらなんやらで
PC開けなかった。sweat01
今日は今から餅つき~shock
あ、みぽりんさんからメールきた。
新年会、出来るといいね。good

投稿: つぶあん | 2013年12月30日 (月) 09時41分

久々に小助に会えるdog
デパートは人・人・人じゃろsweat01
人に酔うてまうわ(||li`ω゚∞)

年賀状 まだ書いて無いdespair

投稿: 音姫 | 2013年12月29日 (日) 21時24分

梁くん、それなりに、ちゅうかかなり、頑張ってんだ~~~(^_^;)追い詰められて、火がつくタイプ(*≧m≦*)
年賀状、わたいはあと20枚くらいかにゃ~~~(-_-;)
そんで、伝票整理にイマからとりかかるでやんす((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月29日 (日) 19時28分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

ドコへ行っても人、人、人、、、混んでるよねー
うずも、人ごみ苦手だーsweat01

お正月は、姫ちゃんも梁くんもゆっくり出来るのね
かわいいdog会えるのね♡

ね,年賀状、、、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2013年12月29日 (日) 18時05分

もう オイラは 正月気分だぜ(*^m^)

投稿: カブ | 2013年12月29日 (日) 17時16分

年末はどこも人が多いですよねdespair
買い物に行くのも憂鬱です。
年賀状作業中ですね!
私も今ようやく始めました。
先は長いですsweat02
頑張りましょうね・・・

投稿: 瑠璃 | 2013年12月29日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54419553

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんの日本語レッスン納め…:

« 姫乃の冬休みクッキ〜ング: 朝から頭の中、手作りピザで一杯の巻 | トップページ | 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m »