« 姫乃の週末クッキ〜ング: ブリ大こーん♪ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ロマネスコがいい感じです! »

2013年12月 8日 (日)

朝一で歯医者行きました!

朝一で歯医者に行った

すごく親切で丁寧な先生で、心が揺らいだ

今行ってるところから乗り換えるべか?

医院長先生曰く(と言っても若いshine

歯の根っこの治療が必要ですね…

(姫乃、内心ぐわわわーーんcrying

そのためには、この白い被せ物外さなければなりませんthink

保険外で作った白い被せ物なので、普通は5年以内に何か問題が生じた場合は無料で治療するんですよ…

一度、今通っているお医者さんと相談してみたらどうでしょう

また保険外で高額治療するのは勿体無いですから…その結果、うちでということなら、きちんと診させていただきます!!

確かにそうだな〜(・ω・)ノ

いや、またお金かかってもokでーす、だから、こちらで…と言えるほどお金余ってないし

哀しいかなー

とりあえず、応急処置だけしてもらって今の先生に連絡することにしたsign03

そんな中でも昨晩食べたおやつ



札幌出張で買った

ホタテ味のおせんべい



普通は、食わないだろ、歯が悪けりゃ!!と思うが

ついつい…

日頃の習慣は変えられないbearing

姫乃の場合

歯が悪くて…食べれないから痩せるってことは皆無の様だ

しかし…

ふんとに、歯医者通いは面倒ちいshock

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ブリ大こーん♪ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ロマネスコがいい感じです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陶器の歯ってあるのsign02
さすが佐賀…( ̄▽ ̄)

私もしばらく歯医者通いだよ><
今日も写真が到着せんから ブログが書けませんcrying

投稿: 音姫 | 2013年12月 8日 (日) 18時06分

なかなか良心的な歯医者さんですね。
歯科医は余ってて競争激しいせいもあるのか、
たいがいどこでも親切だなーと思ったり。
どちらにしろ、ちゃんと治してもらったほうがいいですよね。
お大事にconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年12月 8日 (日) 17時33分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
とっても丁寧な対応をしてくれる歯医者さんだね
それだけで安心できちゃう
でも高いし。。dollar
悩むね
とりあえず、その先生が言うことが得策だと思うな
歯が痛くても食べちゃう。。
うんうん、そこは別物だからcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年12月 8日 (日) 17時31分

歯医者さん代 高いですよね~(-ε-)sweat02
こちらでは、従業員の身内の治療はタダ!
という所もあるそうです。
ということで~
びーシャは歯科衛生士の学校に通ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みーしゃ | 2013年12月 8日 (日) 15時54分

抜け!(=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2013年12月 8日 (日) 13時35分

ほらほら~~
通うんだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だから嫌なんだよね。
数年前に一本の根の治療だけで何十回通った事か!
あれ以来絶対通いたくない・・・

投稿: のらデジ | 2013年12月 8日 (日) 11時26分

昔と違って、いろいろと良い治療法があるけれど、やっぱりお金かかるね~shock
かといってほっとくわけにもいかないし。
ほたて味のおせんべい?
コメッコの味か?(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2013年12月 8日 (日) 11時18分

姫ちゃん おっはーhappy01

お,行ってきたんだね
早く診てもらわないと気になるもんね
ちゃんと丁寧に説明してくれる先生は安心だよね

ほじゃが、、、固くないの?
美味しそ〜
歯が痛くても。。。食べちゃう 
うずも,一緒だわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年12月 8日 (日) 10時16分

白いカブセもの、高いよね~~~(^_^;)
佐賀でも。陶器だと、10万とか??ひ~~だよ(~_~;)
ところで、歯医者さんだけは若いヒトのほうがええんやろ??
最新技術を身に着けてるから~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 8日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54184222

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で歯医者行きました!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ブリ大こーん♪ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ロマネスコがいい感じです! »