« 本日のお昼は…パン一個ぽっち… | トップページ | なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 »

2013年12月10日 (火)

根津の釜竹(かまちく)でうどん忘年会!!

本日は、女子会の忘年会!

場所はあの讃岐うどんの名店

根津の釜竹shine

釜竹夜の部は、初ですnote

コースでお願いしましたsign01

集まりましたいつもの女子3人、女三人集まれば姦しいと申しますが、まさしく…

盛り上がりましたよ

尽きることの無いBOSSネタとか…(。-_-。)

皆様お年頃なので更年期克服の話しとか

家のこととか…

まあ、いろいろネタはありますわなdash

じゃ、釜竹さんのお料理へGo



ほろほろ豆腐

粗塩降って食べます

濃厚な豆乳のお味、甘いわ〜〜♬



お刺身はまぐろ

お刺身苦手なお友達には替りにローストビーフが出ました…

心遣いが嬉しい



のどくろfish

脂がのってうまいなあ…bottle



出し巻き卵

ふわふわ、絶品good



すき焼き寄せ

これまた、優しいお味で…heart

この他にも大根サラダが付き

そして、メインのうどん



讃岐うどんよupupup

ふんとに、うめーーー

腰があって、そして、甘い

カツオの出しが効いてるし

ここのうどん食ったら他じゃー味わえねえ



Upでのせちゃう

ツヤツヤでしょー(・ω・)ノ

もう、うどん食べる頃には満腹で

溜息が出るほど大満足

最後にお口直しで、

パイナップルのシャーベット

これで、おいくらだと思われます???

このひと手間かけたお料理の数々で

な、な、なあーんと

たった3500円よ

普通の居酒屋でもこうはいかない

お酒付けて5000円あれば充分

めっちゃ満足度の高いお店です

お店もこんな閑静な一画にあり

夜はライトアップshine

ふんとに、懐に優しく、舌をうならせる忘年会と鳴りました

言いたいこと言ったしねpig

毎回ここでもいいかもん

おうどん好きのあなた!是非、足を運んでみて下さいませdelicious

なんか、写真が変ですがな



これがシャーベット



そして、釜竹

ココログさん、頼むよ〜ふんとに…

|

« 本日のお昼は…パン一個ぽっち… | トップページ | なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

讃岐うどんの名店で
豪華なコース料理かぁ。。。
ぶっちゃんも昨日、
のどくろ 食べたよ~(関係ないかっcoldsweats01
うどん 
めっちゃ美味しそうに撮れてるわぁ
食べに行きたい... 

投稿: ぶっちゃん | 2013年12月11日 (水) 11時17分

姫ちゃん おっは〜happy01

美味しい&楽しい 女子会だったね〜note
釜竹さん 裏切らないねーup
¥3500かなり お得だねgood
ほろほろ豆腐がおいしそう!!
姫ちゃん うどん。固くなかった? 噛めた?

投稿: うず | 2013年12月11日 (水) 09時47分

これで、¥3500は安いですね!!
どれも、美味しそうです^^
うどん屋の一品料理ってすごく美味しいのが多い気がします
日本酒と一緒に♪
今宵は一人酒にうどん行こうかな☆と思いました^^
忘年会。新年会
何気にお金は飛んでいく時期ですね^^;

投稿: しおり | 2013年12月11日 (水) 07時39分

夜の部、行ってみたいな~heart04
また家族がおでかけで、ひとりの夜でもあれば
行けるのに…despair
豆腐がたまらなく美味しそう~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うどんのエッジも美味しさを物語ってるわ。
またこのうどんが食べたい~heart04

投稿: つぶあん | 2013年12月10日 (火) 23時47分

これは~~うどん好きの子どもが
ぜったい行きたがる一店じゃわ~~~
彼はうどんと黄粉餅と大学イモがあれば、
たぶん生きてゆけるとおもふ(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月10日 (火) 23時10分

歯に優しいお料理の数々confident
今の姫ちゃんにぴったりやねhappy01
豆腐もうどんも食いたい。。。
このまま起きててみんなのブログ回ったら カップ麺食いそうやから お風呂に入って寝るわ(^_^;)
明日もガンバ!!! おやすみ~~.。o○

投稿: 音姫 | 2013年12月10日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54216487

この記事へのトラックバック一覧です: 根津の釜竹(かまちく)でうどん忘年会!!:

« 本日のお昼は…パン一個ぽっち… | トップページ | なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 »