« Xmasプレゼントに欲しい物 | トップページ | 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ »

2013年12月26日 (木)

またまた、このネタです…

本日の万歩計アプリ

一万四千歩shine、歩いてます!

挨拶周りだからね…

本日、訪問したお客さんのビル

Xmasと干支のコラボ



ペガサスだけど…馬だもんねpig

ランチでお客さんと話していたら

なんと、こんなに身近に居たのかとおったまげた

彼女、ただ今インプラント中think

二本も抜いたらしい

そんで、抜くしかないと言われ

すっごくすっごく悩んで…

三件歯医者に行ったとか

それでも、三件とも同一見解で断念!

ちょうど骨にボルトを埋め込んだとこだった

腎臓人間になったみたいで最低よ〜

この先がとっても心配と言ってた

断念するまでは、会う人会う人に歯の話

それって今の姫乃じゃん

嬉しくなった…

姫乃は、悩みを聞いてくれる人を見つけて万々歳

彼女もいくらでも聞くよ〜♬と言ってくれて

すごく心強い

持つべきものは友だ!!



Xmasには…Xmasじゃなくてもお酒は付き物

これ前から気になってたワイン

スペイン産

血液型別に作られたオーガニック赤ワイン

なんでもB型は、重厚でスパイシーだと

これは、なんと理解すれば良いのか…?

血液型にこだわるのは日本だけかと思ったら

外国でもそうなのね…

福岡のあまおうとご一緒にheart04

あーー♬

うめ〜〜(^ω^)〜〜リ〜〜Xmaswine

|

« Xmasプレゼントに欲しい物 | トップページ | 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほおほお、血液型ワインですかぁ。
重厚でスパイシ=、花mameの好きな感じだぁ。
でも 血液型は 日本人に一番多い型なのだけれど
それは どんなタイプのワインになるのかしら。
どこかで お目にかかったらGETですわね wine

投稿: 花mame | 2013年12月27日 (金) 09時42分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
身近に歯仲間がいて、相談できるといいね
歯医者さんの情報も共有できるだろうし
歯、お金かかるからね。。dollar
最善の方法と先生にめぐり合えるのも運だよね
ワインボトル、オシャレ!!wine
血液型で!?
日本用なのかと思ったsmile

投稿: びっくりまま | 2013年12月26日 (木) 19時32分

ツリーのイルミネーションがきれいですね!
今年はクリスマスの時期に
賑やかな場所に行かなかったから
イルミにもお目にかかれなかったcoldsweats01
そのワイン、どうだったかな?
私もB型だから、気になる~happy02

投稿: 瑠璃 | 2013年12月26日 (木) 19時14分

B型の人が飲むワイン??
それぞれ飲み比べてみたいなぁwine

今年もクリスマスはおひとりで??(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年12月26日 (木) 16時59分

姫ちゃん こんちーhappy01

歯、、、今度うずママとインプラントトークする?wink
やっぱ、いろいろ聞いて何件か歯医者巡りしたらしー
姫ちゃんも身近に「体験者」が居て良かったね
いろいろ聞けて 心強いもんねgood

血液型別ワインがあるの?
おもしろそ〜
姫ちゃんB うずも〜smile

投稿: うず | 2013年12月26日 (木) 14時25分

う~~ん、やっぱり多いんだね~。
歯の悩み。shock
もっと子供の頃から頑張っておけばよかった。crying
血液型別っておもしろ~い。happy02
味分からないくせに、飲んでみたくなる。wine

投稿: つぶあん | 2013年12月26日 (木) 12時58分

何時から飲んでるんじゃ?
 寝違えて 首が 回らね~ (@Д@;

投稿: カブ | 2013年12月26日 (木) 11時28分

血液型のスペイン産 wine
ぶっちゃんも試してみたいなっ
B型は 重厚でスパイシーなのね
気になるぅーーーっ
福岡のあまおう ツヤツヤ輝いてるねshine

投稿: ぶっちゃん | 2013年12月26日 (木) 11時15分

うちの母上もインプラント1本しとる~~~
毎月メンテに行ってるかな~~~
すごい、歯磨き頑張ってるばいhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月26日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54377767

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、このネタです…:

« Xmasプレゼントに欲しい物 | トップページ | 本音はどこでつぶやかれるのか…?(・ω・)ノ »