« なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 | トップページ | 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) »

2013年12月12日 (木)

昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの

いやー昨日の夢はキモかった

所は畑、姫乃農園

行きましたら

もう、豆の苗に強烈なイモムシ



こんな、ショッキングピンクのイモムシが

うじょうじょ

まさに、アゲハの幼虫のピンク版

触覚は、オレンジです

こいつが、物凄いスピードで葉っぱを食って行く

いくら姫乃がピンク好きだからと言って

イモムシまでピンクとは

あっという間に丸坊主にされそうな勢い

しかし、姫乃、あまりの出来事に呆然

そんな夢でございました

これは、一体何を指しているのか?

夢占いわかる方、よろぴこconfident

そして、今宵、クロcat のお兄さんが

ピンポーンnote

何事、誰〜〜と思ったら

薩摩隼人のYさんsign03

なんとなんと、薩摩焼酎やんけ



それも、伊佐美

くうーーうめーーぜ♪

一升瓶

お湯割でチビチビ飲めば、一ヶ月はもつ?

魔王、赤霧、伊佐美はプレミアム焼酎でいっ時流行ったよねーー

今も飲むけどさ

嬉しいプレゼントpresent

あんがちょねーー

寒い冬

有難や〜〜(^O^)

|

« なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 | トップページ | 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜happy01
焼酎はロックがおいしかよ〜note
伊佐美、実は今回九州にいったとき
貰ったのですが重いし、ほかにももらったから
叔母にあげちゃったんですよね〜sweat01
やっぱりもらっとけばよかったかなぁ〜
なーんてチラリ思っちゃいましたぁcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年12月12日 (木) 21時33分

つぶあん 音姫 のらデジ・・・
 とりあえず 3匹だな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月12日 (木) 16時56分

うわっsweat01
気色悪~~~shock
ただでさえイモムシ嫌いなのに、
そんなの見たら夢に出そう。
あ、夢か…。

投稿: つぶあん | 2013年12月12日 (木) 15時21分

やめて~~~~
芋虫、ピンクでなくても気色わりいだに、
ピンクの芋虫やら、恐ろしや~~~
ん?
ピンクの芋虫ってもしかして、姫ちゃんの化身なりか??
で、もぐもぐと野菜を食いつくす夢??
ピロリ菌退治して、姫ちゃんの食欲が増進してるって夢なりか??
脱皮したら、ピンクの蝶々になることを祈りつつ、今夜も焼酎のんで頬ピンク色にしてるんじゃろなwine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月12日 (木) 09時06分

夜な夜な 焼酎お湯割り・・・
まるでおっさんの生活やな( ´艸`)プププ

ピンクのいもむし??
想像しただけでも気持ち悪いわ~~(||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2013年12月12日 (木) 09時02分

あ~美味しい焼酎はロックで飲もうよ!
お湯やら水で悪のはもったいない・・・ゴクリ
先日姉の家に行ったら秋田の美味しい酒もらい
一人でチビチビ飲んでるさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクのイモムシ・・・それもうじゃうじゃ
考えただけで気持ち悪いね

投稿: のらデジ | 2013年12月12日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54227478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの:

« なんだろうね…上から目線にむかつくの巻 | トップページ | 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^) »