« 根津の釜竹(かまちく)でうどん忘年会!! | トップページ | 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの »

2013年12月11日 (水)

なんだろうね…上から目線にむかつくの巻

本日は、元居た会社で打合せ

あのお父さん犬の会社

うちのお客さんと一緒にね、三社面談

このお客さん、二人連れなのだか…担当とマネージャーで

そのマネージャーが



ちびまる子ちゃんの花輪くんに、クリソツ

髪型はもちろん、切れ長の目、どこから見ても花輪くん

そんで、見た目だけではなく、キザなとこもそうなんだよ

担当の男の子をないがしろにし…

自分が全ての情報を持っている!みたいな

上から目線で上司風を吹かせている

ふんとに、むかつくわ

担当の子も、上司に気を遣い、どこかおどおどしてる

一時間いらいらした!!

そして、もらった年末グッズ



しゃべるお父さんと



来年の卓上カレンダー

結構、人気があって

お客さんから手に入らないの〜?と言われるので

いろんな人に触手を伸ばし

かき集めてる

しかし、今年も、残り20日だよ

カウントダウンだねー♪

気ばかりがせかせかするわ…


|

« 根津の釜竹(かまちく)でうどん忘年会!! | トップページ | 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さん、好き~heart04
でもそんなマネージャーに似てるなんて
花輪くんがかわいそう…。weep
花輪くん、天然で気取ったおぼっちゃまだけど
スネ夫と違って上から目線のない、お友達想いで、執事にも優しい良い子なのよ。wink


投稿: つぶあん | 2013年12月11日 (水) 23時56分

うあ~ 年賀状
 やろうと思うんだけど
どうしても 手が動かない
 追い詰められないと ダメかな~(;д;)

投稿: カブ | 2013年12月11日 (水) 19時24分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あら~~~
部下の子、かわいそうだね。。think
そういう姿を見ていると、本当にイヤになっちゃう
お父さんワンコロ、人気は止まらないね
確かにカワユイモン!!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年12月11日 (水) 19時00分

お父さんの会社は以前つかっていたので古いけどスリッパ持ってる。
でもうちでは汚れるから使えないさ。
上から目線・・・
今私を取り巻いてる祖母の遺産問題。
いとこ達が上から目線でイライラしてるよ。
どこにでもいるけど、なぜ?上から目線で話ができるんだろうね?不思議

投稿: のらデジ | 2013年12月11日 (水) 17時27分

う~~んsweat01

てんこはお父さん犬の会社のユーザーでないのですが・・・わんこは可愛いから許せるけど担当マネージャーはわんこのおかげで飯食わせて貰ってるのだねぇ~smile

なんか訳わからないけど自分ちのわんこが一番可愛く見えるぜい!!!

上から目線大嫌いですsign01

投稿: てんこ | 2013年12月11日 (水) 16時57分

お疲れ~(^O^)/
花輪君タイプ・・・そりゃ~イライラするでしょ( ̄▽ ̄)
仕事だから仕方ないけど また胃が痛くなるで。。。
お父さんdog かわいいやんhappy02

投稿: 音姫 | 2013年12月11日 (水) 16時48分

上から目線でも~~~catface
おとうさん犬のカレンダーは
かわゆし~~~dog
てか、さっき、まさに、妹と〇TTは
上から目線だよね~~~って
話してたとこだべ~~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月11日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54223732

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうね…上から目線にむかつくの巻:

« 根津の釜竹(かまちく)でうどん忘年会!! | トップページ | 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの »