« またまた、買ってしまった…ダッチオーブン | トップページ | 本日は海老ふりゃ〜ランチをごち(≧∇≦) »

2013年12月20日 (金)

信州からまたまた、お届けものです(≧∇≦)

ピンポーンnote

今宵も…雨の中クロcat がやって来たsign01

送り主は



そう、里山のプーさんままさんshine

ままさん、パパさんが大変な時に

ふんとに、すみませーん



そして、届いたのはこれ

真っ赤なフジりんごapple

うーん、うんまそーーpig

ちょうど冷蔵庫にはりんご無し

毎日、りんごの味と香りが楽しめると思うと

めちゃんこ、嬉しい

ふんとに、ふんとに、いつもあんがちょーlovely

ままさん地域は、すっかり雪景色snow

寒いだろうなあ…

早くパパさんと快気祝いできるといいねpig

そして、こちらはアシスタントさんからいただきました…



忘年会をディズニーランドホテルでやったそうですgood

お土産ですpresent

さすが、Xmasシーズン

ホテルは大賑わいだったとか

ミッキーとミニーちゃんの箱の中身は



ワッフルeye

これは、朝食にも食べれそうだねup

あんがとー♬

日付変わって朝



にゃははーっ

このりんごの蜜

さて、朝ごはん、いただきまーすpaper

うわっ、甘ーーーい(≧∇≦)

ってことで、良い一日を

|

« またまた、買ってしまった…ダッチオーブン | トップページ | 本日は海老ふりゃ〜ランチをごち(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い週末になりそうじゃ・・・o(;△;)o

投稿: カブ | 2013年12月20日 (金) 16時02分

蜜入りですねshine
なんと美味しそう!
こんなにたくさんあったら
しばらく楽しめますね。

投稿: 瑠璃 | 2013年12月20日 (金) 14時35分

うちも、イマさっき、りんご、届いたなり~~~(*^^)v
こっそり味見したら、甘かった~~~heart04
さくさくの歯ごたえがたまら~~んheart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月20日 (金) 13時57分

家も昨夜届いて、今日食べてみた~happy02
蜜がたっぷりで美味しかったね。delicious
いっぱいあるから職場の人におすそ分け…、って思ったけど、や~めたっ!!bleah
(ケチ?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年12月20日 (金) 13時37分

姫ちゃん おっは〜happy01

りんご、蜜がタップリで
紅玉とは違った,甘酸っぱさで美味しかったね〜♡

ミ二ーちゃんが「くち」開けて笑ってない顔 
あんまり見た事無いかも〜
ワッフルが美味しそ〜 3匹のぶぅ〜ちゃんも、かわゆい
久しぶりに見たわ

投稿: うず | 2013年12月20日 (金) 12時53分

美味しそうなりんごだね。
昨日父さんが一泊で会社の忘年会で出かけていてお土産はせんべいだった。
この違い・・・

投稿: のらデジ | 2013年12月20日 (金) 12時22分

姫ちゃま、こんちー
寒い雨が降ってるね
たくさんのリンゴ
真っ赤で、蜜も凄いね
美味しそう
アシスタントさん、カッコイイ所で忘年会
凄いな

投稿: びっくりまま | 2013年12月20日 (金) 11時48分

うちにも届いたapple
ちび君食べれんからかわいそうやけど
私がこれから頂きますsmile

金曜日やで~~ ガンバsign05

投稿: 音姫 | 2013年12月20日 (金) 08時45分

おはよございますぅ〜
うわぁ〜heart
蜜いっぱいのりんご、おいしそう!
なかなか、スーパーで買うリンゴで
蜜入ってるものに出会わなくて…
今朝はりんごジュース買って出勤しちゃうかも〜happy01

投稿: たけこ | 2013年12月20日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54315201

この記事へのトラックバック一覧です: 信州からまたまた、お届けものです(≧∇≦):

« またまた、買ってしまった…ダッチオーブン | トップページ | 本日は海老ふりゃ〜ランチをごち(≧∇≦) »