« 札幌は、やっぱり寒くて…寿司美味し♡ | トップページ | (≧∇≦)手に入れました♡ »

2013年12月 3日 (火)

朝から最寄りの駅は大騒動!

朝、駅を降りていつも歩くルートに行くと

ぎゃっ

なんだなんだ!?

路地が封鎖され警官が立っている

パトカーも止まってるし

これは、事件に違いねえ



そのうち、TBSやらの報道車が来て、空にはヘリコプター

なんか、仰々しくなってきたあ

血が騒ぐぜーー(≧∇≦)

と思いつつ、会社に行くと

何でも、小一時間前にはもっと騒然としてすごかったらしい…

吉池のスーパーを建て直しているのだが

そこで人身事故でもあったのか

ネットで見てもそれらしき情報は掲載されておらず

ちょっともんもん

ふんとに、久々事件だったのにthink

今、ブログのお友達、ぶっちゃんさんのコメントで、事故現場でブロック塀の下敷きになって男性の方が死亡したとのこと…

あー、

ふんとにお気の毒ですsweat02

本日、ここへついでに立ち寄った



さあて、何が起きたでしょうかっ

じゃ、またあ…(・ω・)ノpaper

|

« 札幌は、やっぱり寒くて…寿司美味し♡ | トップページ | (≧∇≦)手に入れました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

あれれ 事故があったんだ。。。
朝からビックリしたね
姫ちゃんも気をつけてね

ピンクビ〜!!!
も、もしや くまモン♡

投稿: うず | 2013年12月 3日 (火) 21時44分

多分、おそらく、察するに、
お財布パッカ~~~ン!
クマもんとのコラボ財布じゃの・・・

投稿: kiki | 2013年12月 3日 (火) 19時18分

事故は突然にやって来るから 気をつけようが無いもんね><
気の毒に。。。

くまモンバックって みんなにバレバレやん( ´艸`)プププ
私もくまモンのがま口 重宝してるmoneybag 

投稿: 音姫 | 2013年12月 3日 (火) 16時50分

姫ちゃま、こんちー
事故があったんだね
気の毒だ
それより、シンクビーじゃん
とうとうくまモンシリーズに手を出すな!
現品見なくちゃね

投稿: びっくりまま | 2013年12月 3日 (火) 16時16分

仕事中の事故?
それはお気の毒に…
この年末に、ご遺族もさぞつらいだろうね。
バタバタと気持ちも慌ただしい時期だし
いろいろな事故に気をつけましょう。shock

投稿: つぶあん | 2013年12月 3日 (火) 16時16分

こっちは、一昨日だったか、わたいがよく通る踏切で軽自動車と特急の接触事故が~~~(^_^;)
こわいわ~~~bearing

あ~~~~~
くまモンの財布、買う気やな~~~happy02
ついでに、バッグも内部の作りとか見て来てちょ~~~(^_-)-☆
ファスナーつきのぽけっとがあったら、しかも大き目がふたつくらい(#^.^#)わたいも欲しいかも~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 3日 (火) 15時55分

さっきニュースでやってたよ・・・
作業現場で男性の方が
下敷きになって亡くなったとか
原因は調査中みたいだけど

師走は 何かと気ぜわしくなるから
お互い気をつけましょ


投稿: ぶっちゃん | 2013年12月 3日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54135201

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から最寄りの駅は大騒動!:

« 札幌は、やっぱり寒くて…寿司美味し♡ | トップページ | (≧∇≦)手に入れました♡ »