« 姫乃の週末クッキ〜ング: トロトロ石鹸で大掃除はじまり〜♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ »

2013年12月23日 (月)

大掃除進行中…お風呂場、キッチンで既に疲労困憊(^^;;

午後からせっせ、せっせと大掃除

2時間、ぶっ続けでやったら

疲労困憊sweat02

まずは、風呂場に洗面所



こんな風に、物が無い世界を理想としてます…

とにかく、シンプルに暮らしたい!

そして、キッチン



う…むthink

調味料は、すぐに使えるようにしたいと思うと

どうしても、ごちゃごちゃ感が

シンクには、昨日とった小松菜coldsweats01

換気扇からぜーんぶ磨いたわよ!

姫乃が重宝してるのは

もち、トロトロ石鹸とそして、これ



これ、アルコール度数77度の防菌スプレー

体を害するものは何も使っていないので

食べ物にも直接、かけられます



除菌に最高lovely

でも、アルコールのつんとする匂いがするから

お酒ダメな人は酔っ払うかも〜〜happy02

あとは、夜…

食器棚を綺麗にして

今日は終わり

まだまだ、残ってるけど

まじ疲れた〜〜think

だから、只今お休み中



マロンプリン食べてまーすlovely

消費したカロリー補填

それでは、皆様も

大掃除に…

イブイブに…

三連休最後の夜、楽しんで下さいませ〜♬

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: トロトロ石鹸で大掃除はじまり〜♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、立派〜!
お仕事をされながら 大掃除もしっかりと!
うちにも来てほしいです〜♪
 
アルコールスプレー、これ いいですねえ。

投稿: 花mame | 2013年12月27日 (金) 09時54分

きれいに片付いていて、うらやましー。
モノがあるからいけないのよね。
覚悟を決めて、もっと捨てればいいんだけどsad
アタシも見習って、お掃除がんばろっとsweat02

投稿: 瑠璃 | 2013年12月24日 (火) 18時10分

火 近づけたら 燃えちゃうな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月24日 (火) 06時46分

この除菌スプレー( ・∀・) イイネ!。
どこで買うのかな?
教えて
そよ風品薄みたいだね。
良かった。ストックしておいて・

投稿: のらデジ | 2013年12月24日 (火) 04時53分

ちゃちゃさんの 永遠の0の感想見た後に来ました。
……。
(/□≦、)わぁぁぁーーーsweat02
映画の感動の中で、ゴロゴロとなんもせずに過ごした私は どうよ!
深く反省…。
明日…取りあえず 仕事頑張るーーー(/□≦、)

投稿: みーしゃ | 2013年12月24日 (火) 00時23分

めっちゃ美味しそうな詰合せが届いたなりよ~~(≧m≦)
携帯にメールしていい時間ともおもえず、こちらにコメしちゃって良かったかいな~~~happy02
子どもの大好物、大喜びずら~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月23日 (月) 23時37分

うわ~shine
ピカピカだ~up
家も今日、少し掃除したけど…
いっぱいゴミが出たわりに、片付いた感がない…。
保育園でも何にでもアルコールスプレーしてる。coldsweats01
家にも欲しいと思ってたけど、これもいいね~。good

投稿: つぶあん | 2013年12月23日 (月) 22時33分

もしかして、売り切れてんのか??
午後はだんなにそよかぜ石けん探しに行ってもろうたが、どこにもな~~~いweep
今年の大掃除は、適当にしろって神さまのおぼしめしに違いないbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月23日 (月) 22時13分

きれいshine きれいshine
そよ風 品切れやった・・・
昨日は在庫があったのに 今日 一気に売り切れたって どーゆー事??
うちの近所にも 姫ちゃんやのらデジさんの記事読んでる人いるの??
ネット炎上してるsign02
コーナンのお兄さんも いつも売れない商品が売れてびっくりしてたわ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年12月23日 (月) 21時43分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

大掃除 頑張ってるね!
とろとろ洗剤 お肌にも良さそうでいいね
キッチン&洗面所 奇麗だわ〜
アルコール度数77度、うず酔っぱらっちゃうかもぉ〜coldsweats01

投稿: うず | 2013年12月23日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54353670

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除進行中…お風呂場、キッチンで既に疲労困憊(^^;;:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: トロトロ石鹸で大掃除はじまり〜♡ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ »