« (≧∇≦)手に入れました♡ | トップページ | 風邪引いて…ぼーっとしてます… »

2013年12月 4日 (水)

テケテケテケ〜♪ピロリ菌死滅検査ー結果発表〜(・ω・)ノ

姫乃、朝から病院

皆様覚えておいでであろうか?

夏場だったか急性胃炎がごとく症状に救急病院に行ったら

先生に胃カメラ飲めと勧められ

飲んだらピロリ菌がうじょうじょ

薬を飲んで退治することとなった顛末ear

その退治結果を見る検査日が今日なのだ

朝は絶食

唯一許されてるのは水のみ

腹を空かせて検査室へ

まずは、袋渡され、ぷーっと息を吹き込む

次に薬を飲んで5分横になり、その後、起きて15分じーっとしてる

再び、袋をぷーっと

以上、20分ちょいの検査

終わって、空腹に我慢できずスタバへ



パンケーキ食った

ナッツが入っていて、これ美味しいhappy02

30分スタバでまったりして

いざ、結果を聞きに診察室へ



これ、憎きピロリ菌

先生開口一番、おめでとうございます!!

陰性です、成功です!

やったね(≧∇≦)

ふんとに、嬉しいscissors

まじ、頻繁に調子悪かったのが、最近ふとんど無くなったもんなあ…

でも、先生が

ピロリ菌死に絶え綺麗になった胃は、少なくとも一年後、胃カメラオススメしますと言われた

そうだな

折角、綺麗になったのだから、維持せねば

胃カメラ、憂鬱だけど飲むべ!!

しかし、ひゃー、良かった、良かったpaper

|

« (≧∇≦)手に入れました♡ | トップページ | 風邪引いて…ぼーっとしてます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね♪
これで安心して年を越せますね。
胃カメラ・・・。ほんと大事だと思います。
胃に限らずどこの部位でも、
「画像」を撮るのは大切ですよね~。
ちなみにワタクシ、
軽く麻酔をかけ検査を受けるのですが、
眠りに落ちるあのなんともいえない瞬間が、
たまらなく好きです・・・coldsweats01

投稿: 凛子 | 2013年12月 5日 (木) 08時55分

胃カメラ嫌いだ。
二度としたくないわ

投稿: のらデジ | 2013年12月 5日 (木) 08時33分

健康一番!!
本当によかったですね^^
しかし・・胃カメラ
まだ人生で経験していないですが・・絶対飲めないと思うしおりです^^;
姫乃さん尊敬!!

投稿: しおり | 2013年12月 5日 (木) 06時30分

よかったね~~~~~rock
これからは復活させないようにしないとねwink

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月 5日 (木) 04時34分

え~~~sign02ピロリ菌の検査って
酒気帯び運転の検査と同じようなものなのΣ(・ω・ノ)ノ!
結果オーライで良かったです。
おめでとうございますnote

投稿: kiki | 2013年12月 4日 (水) 22時48分

おめでとう happy01
一度で除菌できて良かったね (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: mikomiko | 2013年12月 4日 (水) 19時48分

えー!
息でピロリ菌の存在が判るの?
不思議~~w(゚o゚)w
とにかく、ピロリ菌退治成功おめでとうです~up
会社の人もしょっちゅう胃の調子が悪いって言ってる…。
明日にでも検査勧めてみよ~。

投稿: みーしゃ | 2013年12月 4日 (水) 19時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~~
やったね!!happy02
ピロリ菌バイバイ
でも、定期健診は大事だからね
その前に、美味しいパンケーキrestaurant

投稿: びっくりまま | 2013年12月 4日 (水) 19時19分

よかったね~~happy02
これで安心して過ごせるね。good
やっぱり私も次の健診は胃カメラ飲もうかな…。gawk
ナッツのパンケーキheart04
美味しそうだわ~。

投稿: つぶあん | 2013年12月 4日 (水) 18時33分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

良かった!!! 一安心だね
大丈夫!と、思っていても Drから直接OKサイン
聞かないと心配だもんね
ホント良かった
今宵はパァ〜ッといっちゃう?wink

投稿: うず | 2013年12月 4日 (水) 17時32分

袋に息を吹きこんだら・・・
アルコール検出されたのでは?? (´,_ゝ`)プッ

ピロリ菌 退治できて良かったねhappy01

投稿: 音姫 | 2013年12月 4日 (水) 16時43分

結果 聞かされるまでは ドキドキもんだね
 退治出来て良かった
 
おめでとお~~~( ^ω^ )

投稿: カブ | 2013年12月 4日 (水) 13時28分

良かったぶひ~~good
姫ちゃんはピロリ菌を退治し、
寅にゃんはマンソンを退治し、
すっかり胃が快調smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月 4日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54144151

この記事へのトラックバック一覧です: テケテケテケ〜♪ピロリ菌死滅検査ー結果発表〜(・ω・)ノ:

« (≧∇≦)手に入れました♡ | トップページ | 風邪引いて…ぼーっとしてます… »