« 姫乃農園大根抜き〜開催(≧∇≦) 前編 | トップページ | 姫乃農園大根抜き番外編 お土産コーナー »

2013年12月16日 (月)

姫乃農園恒例大根抜き〜ランチ会へ(≧∇≦)

さあ、大根抜きの後はランチ会

今回、横浜駅近くの商業ビルの中にある中華レストランへ

大連餃子基地です

お店の中もどこかXmasモード



ここで、超久しぶりゆうさん合流shine

相変わらず、スレンダーでお若く、肌が綺麗!!

そして、ゆう家は楽しいhappy02

長男くん、次男くんのGFとの幸せ生活も、しっかり聞かせていただきました…(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事は、とっても忙しいみたいです(^○^)

では、早速…



姫乃は、これ生ビールですがな〜♬

つぶあんさん、ゆうこさん、ゆーさんは中国茶



つぶあんさんのチョイスした東洋美人(写真左)は、美肌効果があるんだって

ランチはみんなで餃子をシェア



羽のついた餃子

うまそうーーlovely



これは、ピリ辛ソースがかった餃子

これも、中々heart04

メインはそれぞれ選び

姫乃はオイスター焼きそばにしたのですが…写真撮り忘れ

2時間しっかり話に花を咲かせましたよ〜♬

そして、別れが名残惜しく

二次会突入

ところが、横浜この日はとにかく人が多く

駅からちょいと離れたカフェも満席

3件目で…ジョナサンなんだけどね〜

やっと入れました…

ここで、ゆうこさんの娘ちゃんは、イチゴパフェをオーダー



美味しそうに食べてたなあcatface

ここでも1時間以上、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

女子はやっぱりお話好きなのだ!

これが、証拠(カブちゃん、正午だ)写真



撮影者は、ゆうこさんの娘ちゃん

みんなの携帯を取っ替え引っ替えしながら撮影

さすが現代っ子

操作に戸惑うこと無く、見事に写真撮ってました!

楽しい時間はあっという間

お別れの時間となりました

つぶあんさんとびっくりままちゃまは、大量の野菜を抱えてお帰りに…

遠路、ご苦労様です!!

でもでも、また良ければ来てちょー♬confident










|

« 姫乃農園大根抜き〜開催(≧∇≦) 前編 | トップページ | 姫乃農園大根抜き番外編 お土産コーナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カブちゃん、姫乃っちしか、当たってない(*≧m≦*)
めっちゃ、楽しそうや~~~ん&うまそ~~~
わたいも、そのパフェが食べたいずら~~lovely
とても、ままちゃまみたく、やせらんないわ~~~食欲が抑えらんない&運動きら~~い((+_+))
ああ、わたいも上京したいわ~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月17日 (火) 00時07分

あのパフェウマウマでしたー!
娘っち、畑で丸かじり、チャーハン、パフェと
食べ過ぎたらしく帰宅してから胃薬飲んでました(--;)

投稿: ゆうこ | 2013年12月16日 (月) 19時39分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ただいま、姫ちゃまの青首大根がおでんに変化してます
明日までコトコト。。wink
美味しそう
本当に楽しいお話で、時間が短かったよね
楽しい日をありがと~
また行っちゃうよ!!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年12月16日 (月) 19時35分

大量のお野菜を持って、
横浜駅前をウロウロしたのかな?happy01
みなさん楽しい1日でよかったですねnote

投稿: 瑠璃 | 2013年12月16日 (月) 19時34分

一番左が姫乃さん!
それしか判らんです~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年12月16日 (月) 19時24分

にひひ~~。smile
こうなると意外と分からないもんだね。
そうだ!!お店の名前忘れてたけど、そんな名前だったのね。
餃子とポテサラ、うまうまだった~heart04

投稿: つぶあん | 2013年12月16日 (月) 18時15分

昨日はありがとう~
久々に会えて楽しかったです♪
ボスにもよろしくお伝え下さいまし…(^o^)
今度は大根抜きにマッチョなゆーが挑戦します(笑)

投稿: ゆー | 2013年12月16日 (月) 17時37分

つぶあんさんが一番右
ゆうこさんとゆうさんが??
ゆうこさんが真ん中??

これでどうじゃcoldsweats01
仕事して来るわrun

投稿: 音姫 | 2013年12月16日 (月) 16時50分

左から ちめの・ままちゃま・ゆうこさん・つぶあんさん・ゆうさん(*^ー゚)bグッジョブ!!
当たったら何か商品あるの?? (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年12月16日 (月) 15時30分

ぬ”~ 誰が誰だか判らん(@Д@;

左から ちめの! ゆ~さん びっくりまま
 つぶあん ゆうこさん ってとこかな?

投稿: カブ | 2013年12月16日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54268479

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園恒例大根抜き〜ランチ会へ(≧∇≦):

« 姫乃農園大根抜き〜開催(≧∇≦) 前編 | トップページ | 姫乃農園大根抜き番外編 お土産コーナー »