« 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ | トップページ | Xmasプレゼントに欲しい物 »

2013年12月24日 (火)

なんだか、太っ腹で…怪しいBOSS

ここのところ大抵は11時過ぎに寝てたのだが

昨晩珍しく夜更かしをした

すると、覿面今日は不調gawk

朝から今ひとつ

そんな中、またまたBOSSがお昼奢ってくれるという

今年も最後だしさ…

Xmasだしさ…とよくわからないことを言っている

どうやら本人、肉が食べたいだけらしい

お店にない、ステーキ弁当を特注で作らせたbearing

その上、それにはお椀が付くのでスープは無しだが

スープ飲みたいオーラを発散させ

スープまで付けさせた

超ワガママdown

姫乃は、あんまし食欲無かったのだが

奢ってくれると言うから



煮込みハンバーグとかにコロッケcancer



もち、スープにサラダ付き

妙にBOSSの気前が良い気がするが

いかがか…?

もしかして、宝くじまあた、当たったとか…

怪しい気分一杯の今日この頃であるthink



|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ | トップページ | Xmasプレゼントに欲しい物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?!
「まあた」って
何度も当ってるってことですかね??
 
羨ましい限り( ̄▽ ̄)
 
美味しそうなものを おごって頂きましたねえ♪
まだ早いのに お腹がグ〜rockです。

投稿: 花mame | 2013年12月27日 (金) 09時48分

食欲無いなんて 
 ライスも 食ってんでね~べな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年12月25日 (水) 12時54分

宝くじ当たったと言うより・・・
年明けまたワイハーに行くつもりかもthink
あとはよろしくってな感じ??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年12月25日 (水) 08時50分

メリークリスマスwww

良い行いしても、疑われるBOSStteいったいwww
宝くじ当たっているなら、ぜひ握手したい!!
その力をゆずりうけたいですね~^^

体大丈夫ですか?
しっかり食べて、元気取り戻してくださーい!!

投稿: しおり | 2013年12月25日 (水) 07時45分

怪しい…
何かある。
でも普通のハッピーなら、黙っていられないんじゃない?
Σ( ゜Д゜)ハッ!
他人に言えないような怪しい出来事が…sign02

投稿: つぶあん | 2013年12月24日 (火) 23時46分

当たったんや~~~happy02
コツをおせえて欲しいもんだべ~~~catface
もしくは、なにかの遺産をもらったとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月24日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54366040

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、太っ腹で…怪しいBOSS:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ピエンロー作ってみた♡ | トップページ | Xmasプレゼントに欲しい物 »