« 姫乃の抜歯問題、結果やいかにーー! | トップページ | 緑の芋虫隊、農園襲撃!(≧∇≦) »

2013年12月22日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: AKB見そこねたーー(^ω^)

昨晩、9時ごろジムに行きました

すると…なんか、人だかりが

それにいつも無いたい焼きの屋台なんかがあって

思わず買うかなあ〜なんて思っておりましたら

あれーーなんか違う



ロケやってました…eye

後で聞いたら

なんでも、来年のドラマの撮影だったとか

AKBのメンバーが出て来るシャークというドラマらしいぞ

姫乃、そんなのわかんないし目も悪いから

AKB見そこねたsweat01

さあ、週末クッキ〜ング



またまた、この間作ってはまったこれ



大豆入りお好み焼き

ちゃちゃさんのじいじの大豆heart

それにキャベツと玉ねぎ、そしてヒジキを入れました

栄養価の高いお好み焼き

大豆の食感がいいのよねーこれかなりお気に入り



マグロの竜田焼き

マグロは外だけカリッと焼けばok

後は、かぼちゃの煮物に酢の物

歯医者で読んだ本に

最低でも25回噛みましょう!とあった

25回噛むのは大変じゃわ〜〜(・ω・)ノ

|

« 姫乃の抜歯問題、結果やいかにーー! | トップページ | 緑の芋虫隊、農園襲撃!(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日コメント出来なかった・・・
お好み焼き うまそうじゃeye

投稿: 音姫 | 2013年12月22日 (日) 22時46分

AKBは別に~、だわcoldsweats01
それより、スケートのほうが!

投稿: 瑠璃 | 2013年12月22日 (日) 21時15分

AKB,見てみた~~いvirgo
ただ、誰が誰かわからないとこが問題なんじゃが(^_^;)
大豆、活躍してるみたいで良かったなり~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月22日 (日) 19時27分

私もちゃちゃさんから大豆をもらったから煮てみようかなnote
それで姫ちゃんのお好み焼き真似っこしてみようかなwink

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月22日 (日) 15時35分

姫ちゃん こんちーhappy01

ドラマに撮影中に遭遇したの?
AKB見られんかったのは残念 見ても,ダレか
分かるのはごく一部だけどcoldsweats01
もしかしたら 来年のその番組 姫ちゃんちらっと
写ってたりして〜(*^ω^*)ノ彡

お好み焼き びじゅある♡びゅーてふぉぉ〜〜lovely

投稿: うず | 2013年12月22日 (日) 14時24分

AKBなら見られなくても、私は残念じゃないな。smile
それより大豆入りお好み焼き食べるほうがいい~heart04
マグロもいい焼き色fish
今日は白菜と豚バラの鍋するよ~good

投稿: つぶあん | 2013年12月22日 (日) 13時25分

大豆入りお好み焼きかぁ~(。・w・。 )
うんうん!絶対美味しいhappy02
ウチはね~角切りにしたこんにゃく入れます~。
こんにゃくも食感 楽しいですよnote

投稿: みーしゃ | 2013年12月22日 (日) 10時08分

大豆入のおこのみ焼きか~
それなら猫に食べられない?だろう。
お好み焼きに魚介や肉入れると、みんな群がってくるんだよね。
ネギも入れられない???
だってイカとか入れるから父さんほじくって出して食べさせるんだよね。
困った父ちゃんじゃ

投稿: のらデジ | 2013年12月22日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54334737

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: AKB見そこねたーー(^ω^):

« 姫乃の抜歯問題、結果やいかにーー! | トップページ | 緑の芋虫隊、農園襲撃!(≧∇≦) »