« 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの | トップページ | ロブション最高!何買って良いやら〜♪ »

2013年12月12日 (木)

徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^)

ふんとに最近

家の近くに、ケーキ屋さんが出来たpig

それも、なんかパティシエさんの力作が並んでそうなお高いケーキ屋

ここ数週間、気になっていたが

遂に、歯の調子が悪いのも忘れ

行ってしまったsign03

夜だったので、ショーケースには少ししか残って無かったけど

どれも400円から500円ぐらいの値頃感



まずは、お試しに

紅茶のムースケーキ

ムースはチョコと二層になっていて



実はイチジクが入っている

やっぱり、うめーーー(^O^)

あれだけモンブラン、モンブランとうるさかったBOSSが

女医に厳しく痩せろと指導を受けてから

言わなくなったため

ケーキにありつくのも、幾久しい

やっぱり、幸せーー♪

実は、もうひとつ定番のチーズケーキも買ったのです

これは、今宵のおやつpig

こんなケーキ屋が近くに出来ると、街が少しアップグレードしたきがする…happy02

|

« 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの | トップページ | ロブション最高!何買って良いやら〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いつもコメントありがとうね!
姫乃さんのコメントをいただくためにブログを続けているようにさえ思えますよ。

年末年始で暴飲暴食気味なうえに自宅近くにケーキ屋さんだと!
グレードアップするのは街だけではなく
誰かさんのお腹だったりして・・・

(m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: stage402 | 2013年12月13日 (金) 07時09分

ケーキ1個とうちの定食 同じ値段(||li`ω゚∞)
泣きたい気分やわ。。。

疲れてる時は 甘い物食ってup
明日もガンバscissors

投稿: 音姫 | 2013年12月12日 (木) 22時45分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わぁ~~
近所に美味しいケーキ屋さん
それは危険な香りbirthday
仲良くなって、毎日通ってしまわないようにね
でも、見た目もキレイで美味しそう
イチジクが入っているなんて、イイとこ突いてくるね~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年12月12日 (木) 19時31分

近所にケーキやさん・・・( ´艸`)プププ
これはアブナイ。
ほいほいと通ってしまいそうですね。
季節限定品が次々現れますぞ・・・

投稿: 瑠璃 | 2013年12月12日 (木) 19時30分

げげ~~~~
めちゃくちゃ美味そうでやんす~~lovely
その、チョコと二層になった、その部分が
ただひたすらに食いたし~~~heart02
ばってん、お値段もなかなかじゃわ~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年12月12日 (木) 19時17分

きゃ~~
そんな近くにあったらたべまくりそうだね
怖い怖い。
最近仕事してないし甘いものばっかり食べて減った体重が増量中の私でした( ̄ー+ ̄)

投稿: のらデジ | 2013年12月12日 (木) 18時29分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

わ!オサレで高級感のあるケーキだね♡
いちぢく入り美味しそう〜〜最高lovely
近くにあるの? 危険だね〜smile

投稿: うず | 2013年12月12日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54234221

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩5分圏内に、ケーキやさんOpen!(^O^):

« 昨日のへんてこりんな夢と本日のいただきもの | トップページ | ロブション最高!何買って良いやら〜♪ »