« 梁くんの日本語レッスン納め… | トップページ | 皆々様…新年明けました!\(^o^)/ »

2013年12月30日 (月)

2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m

今年もいよいよ一日半

カウントダウンに入って参りました…

書き上げた年賀状を忘れず、朝、ポストに投函し

買い残したお買い物をし

これで、バッチリ新年を迎えられそうですscissors

この自信が当てにならないのですがね

なんか、抜けてそうな気も…



小助わんこdog のお土産もバッチリ

飼い主に似て、全て食物pigpigpig



あっ、これも…



首輪に付けて、夜道からわんこを守るライトflair

骨マークが可愛いでしょーnote

小助が気に入るかどうかは…?



後は、今年は久々これで、あるものを作ろうと思って準備

姫乃の生まれ故郷の郷土料理です、祝いの膳には、必ず付いてきます!

年明けてのお楽しみに〜(・ω・)ノ

今年は、これが最後のブログsign03

ふんとに、つたないブログをいつも、暖かい目で見守っていただき…皆様には、感謝、感謝です…

好き勝手に書いてるブログは、来年も好き勝手に続きますよ〜♬

畑も…

梁くんも…

小助わんこも…

そしてBOSSも顕在

ブログを通して、皆様と引き続き楽しく交流出来ればと思っております!

どうか、健やかに良い新年をお迎え下さーいshine



アルパカも馬…???coldsweats01

新しい2014年もよろピコ!pig



|

« 梁くんの日本語レッスン納め… | トップページ | 皆々様…新年明けました!\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんには沢山たくさんありがとうをいいたいなheart01
また来年は山菜も畑もみんな待ってるから遊びに来てねcoldsweats01
本当にありがとうpaper
良いお年をrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年12月31日 (火) 10時09分

今年は忙しくて読み逃げ多かった。
本当に姫乃さんにはたくさんの愛をいただいた!
ありがとうございます。
あ!私年賀状まったく書いてないし・・・
昨日まで仕事だったし、今朝はこれから戦争だし。
まあ年賀状書かなくても良し!って事にしちゃいます。
良いお年をお迎えください。
来年もたくさんの愛をよろしく( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2013年12月31日 (火) 06時48分

1年間お疲れ様でした sign03
来年もよろしくです~

投稿: mikomiko | 2013年12月30日 (月) 22時55分

姫ちゃん こんばんはhappy01

姫ちゃんにはホント 1年お世話になりました
タクサンありがとうconfident

来年もたぁ〜〜〜〜〜〜っくさん お世話になります
ヨロピコねwink

良いお年をnote

投稿: うず | 2013年12月30日 (月) 22時27分

あ、いとこ煮!?
祖母の葬儀後の食事に出てきました。
というか、作るのを手伝いました。
見るのも聞くのも、そして食べるのも
初めてでしたが不思議な味ですね、コレ。
今年もお世話になりました。
よいお年を。

投稿: chibiaya | 2013年12月30日 (月) 22時14分

こんばんは~

本当に今年も沢山、楽しい話題をありがとう。
また来年もよろしくね。
BOSSネタも楽しみ~

では、ゆっくり休んで
よい年末年始を送って下さいね(^^)

投稿: みぽりん | 2013年12月30日 (月) 21時37分

今年もたくさん、たくさんお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
さて何ができるか私も楽しみ~
小助ちゃんの元気な姿を見せてね。

投稿: kiki | 2013年12月30日 (月) 20時07分

わんこのおやつ(?)にもくまモンが!?!(・oノ)ノ
あずき~lovely
今日もあんこのお餅食べたわ。catface
郷土料理楽しみnote
今年も本当に、本当に、本当にお世話になりました。confident
来年もまたよろしくです~heart04

投稿: つぶあん | 2013年12月30日 (月) 18時38分

今年一年、長いようで短い一年でした。
姫乃と3年にもなりますかね?
毎日、楽しく拝読させていただいていますが
ネタ切れしないっていのはすごい!

来年も、新ジャンル物も期待しておりますよ!

ではでは、故郷でよいお年をお迎えくださいませ。


PS:小助にお土産を焦らすなんてことしてイジメちゃだめですよ!

投稿: stage402 | 2013年12月30日 (月) 18時33分

sun姫乃さんもね~ (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2013年12月30日 (月) 18時31分

毎日楽しませていただきましたhappy01
ありがとうございます。
来年も話題いっぱいの、大活躍の年になりますようにsign01
よいお年をお迎えください。

投稿: 瑠璃 | 2013年12月30日 (月) 17時36分

姫乃ちゃん、
1年間 たくさん
コメントを寄せてくれて
どうもありがとう♡♡


最近じゃ 元旦から
スーパーはやっているのに
何故だかついつい 気ぜわしく年末に
買っちゃうんだよねぇ。。。
どうせ 毎年正月早々からスーパーに行く
ハメになってるのにさ(苦笑)

郷土料理 何が出来るか楽しみぃ~happy01

投稿: ぶっちゃん | 2013年12月30日 (月) 17時21分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あっという間の1年
姫ちゃまには色々とお世話になったよね~confident
振り返ると面白い
アルパカも馬か!?
フムフム。。
来年もヨロピコ!happy02

投稿: びっくりまま | 2013年12月30日 (月) 17時21分

わんこの餌にもくまモン??eye
紅白出るだけの事あるわなconfident

上新粉と小豆・・・いとこ煮かな??
何が出来るか楽しみだわhappy01

今年もお世話になりました(o^-^o)
まずはお礼までpaper 

投稿: 音姫 | 2013年12月30日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54432306

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年さようなら〜皆様へ感謝m(_ _)m:

« 梁くんの日本語レッスン納め… | トップページ | 皆々様…新年明けました!\(^o^)/ »