« 姫乃の週末クッキ〜ング: 果物の女王様到着( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 朝の通勤電車の出来事… »

2013年11月19日 (火)

遂に、冬のスーツを新調のBOSS (^^;;

またまた、来ました月曜日

朝の憂鬱なこと…

会社に着いてしまえばどうってことないけどね…

さて、干し柿

ふんとに上手に出来るのか一抹の不安はあるものの

今のところはカビる気配もなく順調?

1384776002718.jpg

こんな感じ

1384776904670.jpg

これ、良い感じなのだろうかsign02

もう一週間ぐらい干せば、食べられんのかしらん

食べどきも、今一つわからなーいthink

本日のBOSS

なんと、夕方、冬のスーツを仕立てに行ったcoldsweats01

リバウンドして、着る服無いからね…

弟さんがオンワードの役員で

そこで、仕立ててもらうらしい

1着で済むわけはなく、少なくとも3着…?

いったいオーダーメイドでハウマッチmoneybag

やっぱり、体型かわるとお金かかるsweat01

人のふり見て我がふり直せ

教訓とせねば…

といいつつ、今日のランチ

1384776242053.jpg

ビーフカレー

ここの喫茶店のカレー、以外と美味いのよね

たまあに、食べたくなる

テレビで、カレーは痩せると言っていた

ふんとかにゃーーsign02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 果物の女王様到着( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 朝の通勤電車の出来事… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

干し柿・・・いい感じ~~heart01
モミモミして大分柔らかくなったでしょう、来週あたり味見でいかがnote
カレーでやせるんなら食べようかな・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年11月20日 (水) 06時15分

とうとう新しく買うことになったのか…coldsweats01
めちゃめちゃ無駄なダイエットだった?sweat02
干し柿、私も順調だけど、
明日からは昼間は家の中に干さなきゃ…shock
カレー美味しそう~heart01
食べたくなった。catface

投稿: つぶあん | 2013年11月19日 (火) 16時37分

姫ちゃま、こんち~happy01
とうとうボス、スーツを新調したか!!
まぁ、お金があるから仕立て直しも、新調も出来るんだなdollar
お金がなかったら我慢するもの。。
庶民だと感じてしまった
カレーで痩せる?sweat01
きっと、香辛料でしょ。。
お米食べ過ぎちゃったらダメだよねriceball

投稿: びっくりまま | 2013年11月19日 (火) 16時21分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

ボス、遂に冬物スーツ、新調したんだ〜( ´艸`)プププ
体系が。。。ふんとにそーだよ〜〜wobbly
カレーで痩せるん?
今夜はカレーだ! 決まり!smile

投稿: うず | 2013年11月19日 (火) 09時30分

オイラも 本日の昼食は カレー 
 利用者さん 引率で 御招待なのよね
一体 どうなることやら

投稿: カブ | 2013年11月19日 (火) 09時22分

おっは~(^O^)/
オンワード・・・1着10万で30万とみたflair

カレーうまそうlovely
柿 順調やねscissors

投稿: 音姫 | 2013年11月19日 (火) 09時04分

干し柿、美味しそうheart04
しかし、私も食べ時はわかりませんcoldsweats01

( ´艸`)プププ体型が変わると
お金がかかる~~~実感sign03
その点、着物は便利ですよwink
少々のサイズでは仕立て直しと言うことは
無いのですものscissors
BOSSさま、今後はお着物で
お仕事と言うのはどうでしょう。
話題になること間違いなしψ(`∇´)ψ

投稿: kiki | 2013年11月19日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53979414

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に、冬のスーツを新調のBOSS (^^;;:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 果物の女王様到着( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 朝の通勤電車の出来事… »