« 天草くん、銀座に出没…車海老引っさげて! | トップページ | 久しぶりにモニプラで当たり! »

2013年11月26日 (火)

うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡

本日、前の会社の方が来社

いつもお土産付きで…present

今回は、うさぎやのどら焼きdelicious

1385468675388.jpg

ここのどら焼き有名shine

1385468677139.jpg

見た目は変哲もないけれど…

1385468678242.jpg

このつぶあんが絶品なのだ

甘さ控えめ

たぶん塩が入っていると思ふpig

なんというか…幸せを感じる甘さ

そんで、折角、訪ねてくれたのに

うちのBOSSったら

終始、自分の自慢話

最近、仕事は順調か…とか、話を聞いてあげる気配なし

あるおばさんに気に入られて…正月、ハワイで一緒にゴルフするとか言ってた

もてて、もてて…♡だって

そんなもん、聞きたくもねえずらよ

一時間自分の自慢をたっぷりして、お昼をご馳走することもなく、お土産をくれた方は帰って行った

あーーふんとに…

友だち失くすぞsign03

ってことで、元旦早々、BOSSワイハーairplane

一人でgawk

いつもなら、中旬なので

なんか今回はお正月休みと重なって、姫乃的には、ラッキー感欠けるかも…coldsweats01

それに、この時期、孫も退院するかもなのにいいのか…?秋田の親は…いいのか…?

家族に見放されるぞthink

ふんとに、ふんとに…pig

|

« 天草くん、銀座に出没…車海老引っさげて! | トップページ | 久しぶりにモニプラで当たり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎ屋のどら焼き~♪
美味しそう!

BOSS、またワイハー?
でもお正月じゃあ、
野放し無しだねえ(^^;;
合い変わらす、マイペースでパワー全開ですね

投稿: みぽりん | 2013年11月27日 (水) 10時35分

どら焼き・・・
今日のおやつはどら焼きに挑戦だ!

投稿: のらデジ | 2013年11月27日 (水) 06時42分

生地の表面の美味しそうな色ったら~lovely
どら焼きは生地が美味しくないと残念なんだけど、それは絶対美味しいねgood
そんで塩の入ったつぶあん?
うさぎやさんって知らなかったけど
覚えておかなきゃ!!

投稿: つぶあん | 2013年11月26日 (火) 23時41分

姫ちゃん こんばんみ〜

うさぎやのどらちゃんだ〜〜〜イイな&イイな
うらやまし〜
うず、、、2個、いや。。。3個はいけるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボス、,,相変わらずだね〜〜sweat01
お正月はワイハ〜 芸能人みたいだ

投稿: うず | 2013年11月26日 (火) 22時34分

びっくりした( ̄▽ ̄)
ちゃちゃさんにもらったどら焼きかじりながら ここに来たらどら焼き∑(゚∇゚|||)
食べかけたどら焼きの写真撮ったわ(^_^;)

ボスは 我が道を行くrun
going my wayでいいんちゃうwink

正月 下関に行かんかったら東京へ行くわbleah

投稿: 音姫 | 2013年11月26日 (火) 22時21分

ううむ、ボスの20年後が心配(^_^;)
って、お金あるから、超高級な施設に
入れるか~~~dollar
どらやき、うまそ~~~
つぶあんが無性に食べたくなっちゃったよ~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月26日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54064341

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡:

« 天草くん、銀座に出没…車海老引っさげて! | トップページ | 久しぶりにモニプラで当たり! »