« 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… | トップページ | 本日は今年最初の忘年会です( ^ω^ ) »

2013年11月28日 (木)

ハラダのラスクが買えたわけ(・ω・)ノ

明日は給料日moneybag

一日前の本日のお財布の中身は…

2000円ちょっとcoldsweats01

それでも、ランチ代が

サブウェイ様のお陰で、“ただ” だったので

なんとか、乗り切れそうhappy01

そして、松坂屋の前を通ったら

ガトーハラダの特設ブース

この時期のハラダの売り場は、普通は激混み

でも、ここはスカスカ

待ち時間ゼロ

なもんで、買った



サブウェイさん、あんがとうheart04

やっぱり、このラスク美味しいわ〜pig

そして、負けず嫌いの姫乃

しつこく電車でくまモンゲーム、やっていたら



おーほっほっほー♪ happy02

スコアを見よup

3万点を超えた

3万超えるとスイカ出て来るぞ!

音姫姐さんちのチビくんどうよー

文句はあるめー

このスコアは、奇跡なりねーーsign05

|

« 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… | トップページ | 本日は今年最初の忘年会です( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハラダのラスク 美味しいよねぇ♡
サブウェイさま、サマだね!
ありがたいねぇ 無料券
月末処理も終わって
お給料も入って 今週末は思い切り
楽しめるね(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2013年11月29日 (金) 09時03分

え~~歳したおばはんが 何やってまんねん(´,_ゝ`)プッ
でも 意地になるやろ( ´艸`)プププ
この点数 ちび君帰ってきたら見せるわhappy01
リベンジするで・・・きっと・・・( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2013年11月29日 (金) 08時40分

熱くなる性格のようで( ´艸`)プププ
ラスクも好きだ!
あ~仕事しなくなってからも仕事してた時の癖?でおやつを食べてしまう私。
それに聞いて!ヘルスメーター壊れた。
勝手にピッピピッピなって、電池交換しても動かない。
新しいの買わないとやばいわ。
でもね、ホームベーカリーを買う予定があるから困ったニャ

投稿: のらデジ | 2013年11月29日 (金) 06時55分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お財布に ¥2000 姫ちゃんでも そんなコトあるの?
サブウェイサマ&サマ( ´艸`)プププ

ハラダのラスク。。。ホワイトチョコの?
美味しいよね〜〜lovely

くまモンゲーム 姫ちゃんもハマったねsmile
火付け役は うずかい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年11月29日 (金) 03時09分

3万超え~~?
さすがsign03
家の子達も闘争心に火がつくかも。(´,_ゝ`)プッ
ハラダのラスク、相変わらず人気あるね。coldsweats01
甘くないワインに合うラスクも美味しかったでそ?catface

投稿: つぶあん | 2013年11月29日 (金) 00時02分

姫ちゃま、こんばんは
はらだのラスク、待ち時間ないのは嬉しいかも!
冬限定のチョコの、贅沢だよね
くまモンゲーム、凄い!

投稿: びっくりまま | 2013年11月28日 (木) 23時47分

我家も娘が送ってくれた
ホワイトチョコラスク食べてます。

期間限定のwineワインにあうラスクっちゅうもの美味しかったぞheart

長野でタブレット注文中のMOCHA
石川で受け取れない。。。
くまモンゲーム。。。絶対やっちゃル~

投稿: MOCHA | 2013年11月28日 (木) 23時03分

姫ちゃん(^_^;)
なにやってんの~~~
しかも3万点越え(・。・;
あ、チビくんを刺激してはなりまへぬ~~
期末試験の勉強をさせんといかんですばいbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月28日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54084466

この記事へのトラックバック一覧です: ハラダのラスクが買えたわけ(・ω・)ノ:

« 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… | トップページ | 本日は今年最初の忘年会です( ^ω^ ) »