« 晴れ女伝説が…初雪に見舞われた札幌出張の巻 | トップページ | 農園野菜と柿ーーー!届きました♡ »

2013年11月 9日 (土)

札幌のうまうま…と昨今の情勢を鑑み…

うちのBOSSは何を隠そう

ホテル食が大好きheart

だから…今回も…

お昼ご飯は、シェラトンの31Fにあるイタ飯やさんで

1383963124172.jpg

中々、雰囲気は良かったわよscissors

ただ、お天気がね…snowsnowsnow

ランチを注文しました

ここで、姫乃のとった行動

1383963137350.jpg

メニューをパシャcamera

だってここんとこのニュースと来たら、虚偽表示で謝る飲食関連業者ばかり

所謂、証拠写真ってやつです

ブラック姫乃参上gawk

1383963138678.jpg

まずは、オリーブ出て来ました

1383963143055.jpg

前菜note

イワシがうまかったわーhappy01

1383963145776.jpg

これメインのラグー

うめーーーpig

平麺がいいsmile

1383963152357.jpg

そして、デザート

ティラミスーーcake

これにコーヒー付けて、1,600円なり

これ中々お得な中身

BOSSは、厚岸のあさりと鱈のパスタを美味い美味いと食べておりやした…

パンなんか、コッペパンサイズを2本ペロリ

姫乃、内心、いいんですかーーsign02

女医にあんなに凹まされたのに…

一夜寝れば忘れる性格?

ふんとに、こりゃダメだわ

姫乃は、ごちでしたから…もち、ハッピーでしたけどーーshine

|

« 晴れ女伝説が…初雪に見舞われた札幌出張の巻 | トップページ | 農園野菜と柿ーーー!届きました♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSSって、ほんと打たれ強いずら~~
そうでないと、このストレス社会、生き残れないよね~~good
それにしても、ほんとこのごろの偽表示には頭来る~~~で、騙されても多分わからないであろう自分の舌にも腹がたつ~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月10日 (日) 13時48分

BOSS最高ですねwww
女医さんも敵わないじゃないでしょうか!
それにしても、ラグー
美味しいですよね♪
パスタが食べたくなりました(><)

投稿: しおり | 2013年11月 9日 (土) 22時55分

ちょこっとずつの前菜がいいね。note
オリーブ大好きdelicious
平麺のラグーも美味しそうheart04
BOSS、イヤな事は忘れる人なのね。(´,_ゝ`)プッ
仙台のご飯も美味しいよ~delicious
偶然、仙台黒毛和牛のラグー食べた。taurus

投稿: つぶあん | 2013年11月 9日 (土) 21時53分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あははっ
さすがボスshadow
女医さんの言葉はどこかに飛んでいった模様。。
ステキな雰囲気のお店で美味しい料理
ボスが食べたパスタ、聞いただけで美味しそうだな~lovely

投稿: びっくりまま | 2013年11月 9日 (土) 21時08分

1600円はお得やなぁmoneybag
メニューに偽り無しやった??( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年11月 9日 (土) 19時23分

姫ちゃん こんばんみ〜(◎´∀`)ノ

札幌で、初雪か〜〜〜sweat01
寒かったね〜〜

食品偽装、、、どんどん出てくるねdown
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
証拠写真撮っておいた方がイイかもcoldsweats01
知り合いが 焼き肉屋さんへ行って 
海鮮盛り合わせ。の、メニューを見たら
エビ。。。の前に「1文字」ペンで
黒く塗りつぶされてたってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
「車」だよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ティラミス〜〜〜 久しく食べて無ーい
ごっくん。食べたい♡

投稿: うず | 2013年11月 9日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53879603

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のうまうま…と昨今の情勢を鑑み…:

« 晴れ女伝説が…初雪に見舞われた札幌出張の巻 | トップページ | 農園野菜と柿ーーー!届きました♡ »