« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ④ みんなでお散歩の巻 | トップページ | 菊芋茶を作りましょう!(^O^) »

2013年11月 6日 (水)

いや〜久々参りました…ぶちうま!創作日本料理 ラボンバンス(^O^)

昨晩は、お客さんに招かれて

正直、あまり気乗りがしなかったのですが…

いやーー、参りました(^O^)

ぶちぶち、メガうま♡horsedashdash

お店の名は

西麻布にある、ラボンバンスさん

こじんまりとした創作日本料理のお店

もう、とにかく見てくださいなsign03

1383659163841.jpg

前菜、これふく尽くし

フグの湯引き、唐揚げ、からすみなどなど

上にはトリュフ

1383659166584.jpg

このお吸い物、美味かったわ

すっぽんの身が入ってるのよ、松茸プカプカ

このお店器もとっても凝っていて

1383659168543.jpg

一人一人違うのnote

1383659170542.jpg

お作り、さわら、牛肉…などなど

1383659172549.jpg

このお酒

実は姫乃の故郷山口県萩のお酒

我々の会話を聞いていたのか、お料理に併せて出してくれました

なんという気遣い

1383659174065.jpg

フォアグラに栗のスープ

幸せになれるお味、ほんのり甘いのーー\(^o^)/

1383659175881.jpg

これ、宝石箱って料理

見ての通りいくら丼、綺麗でしょーーshine

1383659177263.jpg

これはねーーバジルのシャーベット

お口なおし

1383659178838.jpg

たらのお鍋

カブのスリ流し

これまた、優しいお味で最高よ

1383659180325.jpg

最後は、鯛茶漬けでしたshineshine

ご飯は直前に釜で炊いてくれましたよ

完璧なコース

本日はシェフお任せコースでしたが、これが、こんなんで…たった1万円

マジでっか?なお味

めっちゃ得した気分

もう、お客さん、大満足でまた来るーーと言ってました

食後にサービスでヨーグルトのお酒が着いてきました

江戸切子のグラスで…

1383659181835.jpg

7度の胃にも優しい甘いお酒

他にも、八海山、船中八策などのお酒を料理に併せて飲みました

ふんとにふんとに、大満足

誰か東京遊びに来たら絶対連れてくわsign03

器、料理、サービス、雰囲気どれをとっても久々納得のいくお店でした

是非、皆様晴れの日にどうぞ

姫乃、一押しですscissors

昨晩も、ご馳走さんでした…!pigpigpig

|

« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ④ みんなでお散歩の巻 | トップページ | 菊芋茶を作りましょう!(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん一生縁がないぞcoldsweats01
お写真だけ見て、満足しとこうsmile

投稿: 瑠璃 | 2013年11月 6日 (水) 20時26分

すごいー、どのお料理もとても綺麗ですねshine
こういうのゆっくり食べてみたいですhappy01
ヨーグルトのお酒が気になります。

投稿: しのぶ | 2013年11月 6日 (水) 20時18分

姫ちゃま、こんちー
どれもこれも、手の込んだ品だね
ちょっと贅沢すぎだな~
グルメな姫ちゃまが気に入るんだから、相当美味しいんだろうな
その中の1つでいいから味見したいわ~

投稿: びっくりまま | 2013年11月 6日 (水) 16時31分

1万円…sweat02
でも前なら罪悪感あったけど、今度は自分で稼いで貯めるから、連れてって~~happy02
バジルのシャーベットが気になる!!
甘いんだよね?美味しかった?eye
気乗りしなかったみたいだけど、行ってよかったね。good

投稿: つぶあん | 2013年11月 6日 (水) 12時59分

姫ちゃん こんち〜〜〜o(*^▽^*)o

一万円って聞くと 高いよ〜って思うけれど
このお料理が食べられるなら 出す価値あり&あり!!!
西麻布っちゅーだけでおされだ〜〜

東洋美人。。。うずのお友達(山口の人)も大好きで
よく飲んでる、って聞いてるよ
名前がイイよねwink

投稿: うず | 2013年11月 6日 (水) 12時33分

なんじゃこりゃ~~~lovely
こげなん、食うたことないもんばっか並んでると~~万が一、にせもんでもわからんかもしれぬ~~~
happy02ちゅうか、カブちゃん、すりおろされちょうし(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 6日 (水) 09時56分

食ったことね~もんばしだ・・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年11月 6日 (水) 09時50分

ヨーグルトのお酒って マッコリみたいlovely

それで1万円sign02 絶対行きたい(・∀・)イイ!
ふくに松茸 すっぽんにいくら フォアグラにキャビアって・・・
3万コースやでdollar
盆と正月が一緒に来たみたいなお料理やなhappy02

投稿: 音姫 | 2013年11月 6日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53840182

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜久々参りました…ぶちうま!創作日本料理 ラボンバンス(^O^):

« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ④ みんなでお散歩の巻 | トップページ | 菊芋茶を作りましょう!(^O^) »