« 思い込みって、凄い!?とくまモン♡ | トップページ | うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ »

2013年11月26日 (火)

天草くん、銀座に出没…車海老引っさげて!

海老がめっちゃ高騰しており

その上、虚偽表示事件の矢面にされておる海老

おかげで、バナメイエビの存在を初めて知ったわthink

そんな中、なんとも太っ腹なイベントを発見

1385442231985.jpg

宝くじ売り場近くに

1385442233400.jpg

天草くーんhappy02 参上

なんか、イケメンキャラlovely

そして、皆様にサービスしてるのは…

1385443096071.jpg

車海老の塩焼きshine

1385443246154.jpg

海老の王様

伊勢海老よりも姫乃は好き

味が濃いからね

なんて、素敵な企画なんでしょうnote

もう、大賑わいでしたsign03

姫乃は時間なくて、通り過ぎたけど…

天草くんが、キラキラ輝いて見えたのでしたsign03

|

« 思い込みって、凄い!?とくまモン♡ | トップページ | うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

ええええ!!
エビ! 大盤振る舞いgoodだね〜〜
姫ちゃん 大好きなエビ。。。
食べなかったんだ 残念だったねーーーsweat01
バナイメイ、、、うず、最近まで「バナナえび」だと
思ってたの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年11月26日 (火) 21時02分

なんや、なんや、時貞くん、アルバイトかいな~~happy02
島原の遠さを思い出しちゃったぜい(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月26日 (火) 16時53分

車えびがタダで食えるんsign02
私も何回も並びそう( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年11月26日 (火) 16時52分

今年も BBQ 一回しかできなかった
 殆ど ミッションだもんな~
その たった一回に
 エビを買うの 忘れちゃったo(;△;)o

投稿: カブ | 2013年11月26日 (火) 16時48分

宝くじとイケメンと車エビセットsign02
ではないのねcoldsweats01
三択なら車エビが良いなぁ~wink

投稿: kiki | 2013年11月26日 (火) 16時38分

え???eye
どゆこと?
宝くじを買うと海老がサービスなの?
宝くじは関係ないのか…?
それにしても太っ腹~~shine
海老、デカいじゃ~~んlovely
こっそり2回並んでしまいそう。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2013年11月26日 (火) 15時52分

姫ちゃま、こんち~happy01
なになに!!
イケメンにエビ!!
そりゃ、すごい!lovely
私は絶対に立ち止まってしまう
しかも、天草くんと写真撮るよ~camera

投稿: びっくりまま | 2013年11月26日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54059732

この記事へのトラックバック一覧です: 天草くん、銀座に出没…車海老引っさげて!:

« 思い込みって、凄い!?とくまモン♡ | トップページ | うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ »