« 久しぶりにモニプラで当たり! | トップページ | ハラダのラスクが買えたわけ(・ω・)ノ »

2013年11月28日 (木)

低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして…

本日のランチは“ただー”

そう、サブウェイの試食券を使ったのだ



野菜多めで注文

これでもかっ!と、入っているgood

パンはフラットブレッドなるものだった

一見、こんなに食べられないかも〜! というぐらいにボリューミーだけど

ペロリpig

ふとんど、野菜だしね

サブウェイって、結構カロリー控えめなんだよな

ただってこともあり、

大満足notes

うめーー♪

そして、今日のBOSS

こんなもの注文した



おせんべいに…



わらび餅

冷蔵庫には、ケーキ

実は、これいずれも低血糖、低カロリー

糖尿病の患者さん向けのスイーツ

姫乃的には、そこまでしてーーと思うのだ

だって、食べる習慣をなおさなければ

また食べて、リバウンドするでしょーーthink

しかし、世の中

ふんとに何でもあるわよねーー

至れり尽くせりgawk

これ、いいんだか、悪いんだか…(。-_-。)




|

« 久しぶりにモニプラで当たり! | トップページ | ハラダのラスクが買えたわけ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやつをやめたくないのなら、
低カロリーのものに変えるのはいいことですよねwink
ストレスためたら、
別の「体に悪いこと」をやりたくなるかもしれないものbleah
お野菜たっぷりのハンバーガー、いいな!
時々、ハンバーガーを食べたくなりますhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年11月29日 (金) 15時41分

野菜たっぷりとか注文できるのっていいね~good
食べ応えあるから満腹になりそうdelicious
たまごせんべい、鉄入り?
ちょっと気になる~eye

投稿: つぶあん | 2013年11月28日 (木) 18時44分

サブウェイって ハンバーガー屋さんか~
 知らんかった ははは
たまに 食べたくなるんですよね
 手軽だし
  でも 必ず 持ち帰り
みんな どうやって 食べるんだろ?
 オイラは 絶対 こぼしちゃう><

投稿: カブ | 2013年11月28日 (木) 18時04分

サブウェイ うまそうeye
野菜たっぷりでいいね~~lovely

糖尿病さんのおやつなんてあるんsign02
知らんかった~~
お隣のおっちゃんに教えちゃろ(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年11月28日 (木) 16時40分

あら~~
サブウェイのサンド、うまそうや~~ん
わたいも、はよ、いかねば~~~run
2枚あるけんね、めっちゃ楽しみ~~(^_-)-
ところで、野菜増量とかができるとねφ(..)メモメモ
これは、要チェックじゃわ(*^。^*)
ボスは、ほんとに、スイーツに目がないだね(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月28日 (木) 16時31分

そうそう食べないでいられる身体にならないとね。
私の姉は菓子パン食べ過ぎて?糖尿になったんだけど、今では完食一切してないし、激やせしたよ。

投稿: のらデジ | 2013年11月28日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54080818

この記事へのトラックバック一覧です: 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして…:

« 久しぶりにモニプラで当たり! | トップページ | ハラダのラスクが買えたわけ(・ω・)ノ »