« うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ | トップページ | 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… »

2013年11月27日 (水)

久しぶりにモニプラで当たり!

一昨日、郵便ポストに見かけない封筒

中身を見たら

1385535403568.jpg

モニプラで応募した、サブウェイの無料引換券shine

サブウェイ嫌いじゃないから、嬉しいかも

一緒に、割引クーポンもたんまり入ってました

ランチに近々使う予定happy01

しかし、今年も残すところあと1ヶ月あまり

いろいろやる事、一杯ですよね

本日、会社の年賀ハガキが上がってきました

来年は馬年

1385535711343.jpg

…で、よくよく見たらBOSSの名前がねえ

入稿する時には入ってたのに

刷り上がったら消えてる

あはははっ

消されたsign03coldsweats01

本人唖然

もちろん、刷り直しとなりました…

年賀ハガキ書き始めるといよいよ年の瀬って感じだねーーconfident

その前に

今月末の事務処理を終わらせないと…

お陰様で、だいたい目星は付きました

余裕ですgood

|

« うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ | トップページ | 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サブウェイ、狙ってたのに…!!
はずれたかcrying

投稿: chibiaya | 2013年11月28日 (木) 06時16分

サブウェイって うずちゃんが食べてたやつhappy01
この辺にも無いから食った事無いweep
もしかして・・・ふくちゃんの運 ここで使い果たしたかも~~cat
年末ジャンボは諦めなさい(´,_ゝ`)プッ

年賀状…もうそんな時期か。。。

投稿: 音姫 | 2013年11月27日 (水) 22時22分

無料引き換え券 嬉しいねぇ。。。
全部使いきりたいところだけど
毎日じゃねぇ ちょっと飽きちゃうネ
お決まりの 【有効期限】とかあるのかな??

月末処理 あとちょっとーーーおっっ!
頑張ってぇヽ(´▽`)/

投稿: ぶっちゃん | 2013年11月27日 (水) 22時18分

姫ちゃん こんばんこhappy01

サブウェイ(v^ー゜)ヤッタネ!!
たまに行くけれどパン選べて 美味しいよねnote

ボス、、、w(゚o゚)w日頃の行い?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2013年11月27日 (水) 21時58分

名前がなくなってたら、ちょっと可哀そうcoldsweats01
会社の顔なのにね。
年賀状・・・うちは
今年もまた、年末ギリギリに書くんだなbleah

投稿: 瑠璃 | 2013年11月27日 (水) 19時51分

うちも~~同じものが~~heart04
実は、サブウェイ行ったことないと~~~
叔母ちゃん家の近くのゆめタウンに入ってるのがわかったんで、応募してみたと~~smile
年賀状…そんな季節になったですな(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月27日 (水) 19時22分

サブウェイ、いいなheart04
近くにないからほとんど食べたことないんだよね~sad
もう8年くらい食べてないかも…
BOSS、そりゃびっくりだったね。coldsweats01
日頃の行いのせい?(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2013年11月27日 (水) 17時55分

喪中ハガキが既に16枚じゃ><

投稿: カブ | 2013年11月27日 (水) 17時49分

年賀状・・・忘れてた。
まずは買ってこないとニャ~

投稿: のらデジ | 2013年11月27日 (水) 17時23分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
サブウェイ、いいなぁ~
これ、新商品でしょ!!
テレビでやってたtv
年賀状、ボスの名前が消える事件。。
そりゃ、酷い。。
ボスの名前がなけりゃ、会社の年賀状の意味がないよね~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年11月27日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54071737

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにモニプラで当たり!:

« うさぎやのどら焼きは…甘さ控えめ絶品♡ | トップページ | 低糖分、低カロリースイーツ購入、そこまでして… »