« 料理に目覚めたBOSS!? | トップページ | 好調なものと、不調なもの… »

2013年11月12日 (火)

あ〜〜ベトナムが…結局、ご縁がない?

本日、仲良しのお客さんと会って年明けの海外旅行の話をしておりましたら

突然、延期ーーdash と言う

姫乃、なんでーなんでーsweat02bearingと聞きましたら

なんでも、これまた、突如、マンションの抽選に当たり引っ越すことになったらしい

だから、年明け早々からバタバタなのだ

あーーこれは、喜ぶべきであろうか…gawk

むしろ、羨ましくもある…confident

姫乃にとっては初の東南アジアと、楽しみにしてたところもあり

ちょっと、がっくしかもーーdown

ベトナムよーさようなら〜paper

なんで延期され、半年後…GW後半にニューヨークとなったsign03

いきなりであるが、

これはこれで、ワクワクshine

楽しみは先にある方が喜びもひとしおだ

昼も夜も

本場で、ミュージカル三昧と行こうhappy01heart04

Motownに…レミゼラブルに…シカゴ…

1384239365283.jpg

考えただけでも、notesnotesnotes

これで、寒いと言われる今年の冬も乗り越えられるかもpig

しかし、金を貯めておかねば…

ということで、

旅の話で食べたランチ

1384239119030.jpg

カレーrestaurant

こばんがチーズあじで…三角のフライもチーズ

これに、かぼちゃのサラダと飲み物で

1,300円なりーmoneybag

これは、ちょいと高いかなあdelicious

ごちなんで、関係ないですけどねnote

今日から、ふんとに寒くなりましたpenguin

姫乃も遂に暖房を入れましたよ

マスクしてる人も目立つようになったし

皆様、風邪など召されませんよう…ご自愛くださいねーーpaper

|

« 料理に目覚めたBOSS!? | トップページ | 好調なものと、不調なもの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベトナムは残念でしたけど
あっさり次が決まったなら
それはそれで楽しみですねnotes
ミュージカルかぁ。
いいなーhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年11月14日 (木) 18時38分

あら~ベトナムが遠のいてしまいましたか~
残念down
知人が来週からベトナムへ行きますが
台風被害の影響を心配していました。

投稿: kiki | 2013年11月13日 (水) 08時41分

ベトナム…down (v^ー゜)ヤッタネ!!
正月休みは 下関のふくツアーhappy01
ミッション開始paper
って事で・・・遊ぼうbleah

投稿: 音姫 | 2013年11月12日 (火) 23時06分

え~、NYいいな~lovely
私ならベトナムよりNYの方がうれしいわ。
GWが楽しみだね。
あ、明日の保育園のメニューはカレーだ。
まったく辛くないカレーなんだろな。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年11月12日 (火) 22時33分

東京も木枯らし一号は吹いて、めちゃさぶいですねsad
で、屋久島に行く話はどーなったん?
過去記事を見逃したのだろうか・・・?

投稿: Luana | 2013年11月12日 (火) 21時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ベトナム。。。うずも、行きたい、行きたい。。。と
言い続けて 3〜4年経つなcatface
なかなかチャンスが無くて
姫ちゃんも流れちゃったんだ 残念だったね
でも、今度はNY!!! カッチョイィ〜〜happy02

投稿: うず | 2013年11月12日 (火) 19時26分

ミュージカル観ても 
 英語 わかんね~もん 
  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: カブ | 2013年11月12日 (火) 18時20分

わしの会社には、べトナムから研修生が
来てます。
3年間の研修ですが、来年終わり、帰って
しまいます。
わしが、べトナムに行った時には、ガイド
をしてくれるそうです・・・ホントかな??

ベトナム、仕事で行ったけど、
良い所ですよね^^

って、ベトナム流れちゃったの?
残念!!

投稿: 中年ライダー | 2013年11月12日 (火) 17時56分

姫ちゃま、こんちー
あら、残念
でも、すぐに次の目的地が決まる所が凄いよね
本場のミュージカルなんて、興奮しちゃうね
羨ましすぎる

投稿: びっくりまま | 2013年11月12日 (火) 17時11分

あらら~~ベトナム、流れちゃったの???
例の台風の被害がでかくてだめになったのかと思うたばい(^_^;)
ちがったのね~~~
ばってん、ミュージカル三昧、うらやましすぎ~~~わたいも、すっかりミュージカルファンじゃが、いかんせん、お金かかる~~~weep

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月12日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53912015

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜〜ベトナムが…結局、ご縁がない?:

« 料理に目覚めたBOSS!? | トップページ | 好調なものと、不調なもの… »