« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ② 菊芋掘りの巻 | トップページ | 姫乃農園いよいよ収穫ピーク突入!! »

2013年11月 4日 (月)

プーさんちにお邪魔します!in Nagano ③ 恒例カラオケ大会とプーさんわんこ♡

さあ、プーさんちと言えば

ここ行かなきゃ始まらないrock

送迎付きの至れり尽くせりサービス

それは…note

shineカラオケshine

この日も貸切

歌いまくりますnotenote

ままさん、パパさんはイケイケup

姫乃もがんばるupup

もち、つぶあんさんも娘ちゃんも歌うnote

1383531838552.jpg

ままさんとパパさん、仲良しでしょーheart01

ここで…びっくりなことが判明

なんですか?

1383565849771.jpg

この姫姫(ちめちめ)ボトルは…

どうやら、音ちめ姐さんと春に来たとき入れたボトルらしい

ままさん達気づかず、まんまフル残ってるやんけ

もっとわかりやすい名前つけんと…あかんで、姐さんcoldsweats01

ま、今回封切ったんで、もう大丈夫だわね

11時までカラオケは続き…

さすがに、娘ちゃんはお疲れモードで後半、大音声の中でもスヤスヤとsleepy

こうして一日目は終了したのでした…

さて、プーさんままさん家の大事な住人を改めて紹介

1383531845556.jpg

プーさんわんこです…

とっても繊細で人見知り

長野県の動物保護施設から引き取りてなく最後まで残っていたわんこをままさんとパパさんが引き取って大事に育ててきました

小さい時に辛い目に合ったのでしょう

初対面の人に会うと、わなわな、ブルブル震えちゃうんです、ふんとに痛々しい

今回もテーブルの下で最初はブルブル

でも、暫くすると震えもとまり少し慣れてきましたよーーheart

大好きなプーさんのショットcamera

1383532239126.jpg

憂いのあるプーさんheart

1383532245274.jpg

プーさんの鼻と足heart

1383532250296.jpg

プーさん、カミカミセーターに包まるheart

解説: カミカミセーターとは

プーさんわんこ、ストレス溜まると何かを噛みたくなる、それ専用のセーターを言う、他のわんこに当てはまるかは不明である…

じゃ、今回のストレスは?

そ、そ、それは…我々ですcoldsweats01

とにかく、可愛いでしょうeye

姫乃の目標は。

このプーさんといつか、遊ぶことですhappy01

ってことは…また行っちゃうってこと…sign02

あははっhappy02

じゃ、続くpaper

|

« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ② 菊芋掘りの巻 | トップページ | 姫乃農園いよいよ収穫ピーク突入!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーんsweat01
初対面の人を見ると震えるだなんて…でも今は素敵な家族の住人(犬)になれてよかったですね♡
セーターにくるまるプーさんがかわいいhappy02

投稿: uki | 2013年11月 5日 (火) 15時10分

心が 死んじゃうくらいの体験をしたのかもね
 引き取って育てるなんて
なかなか出来ない
 誰かの代わりってわけじゃないけど
  感謝!だね 

投稿: カブ | 2013年11月 5日 (火) 08時41分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

姫&姫コンビボトルキープしてたんだ〜〜heart04
姐さんやる〜good
001行ったのね〜〜karaoke
dogプーさん ちょっと痩せた?
今度、一緒に行こーね〜〜wink

投稿: うず | 2013年11月 5日 (火) 00時58分

楽しい夜だったよね。( ´艸`)プププ
娘も初めての経験で、家に帰ってから自慢げに話してた。
プーさん、優しい目だね~。
また会いたいよ~weep

投稿: つぶあん | 2013年11月 4日 (月) 23時35分

ボトルにそんな名前書いたっけsign02
あのボトル お誕生日のプレゼントのつもりだったのにねconfident

プーさん 可愛いdog
私もやっぱり行けばよかったcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年11月 4日 (月) 22時58分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
さすが姫姫コンビ
ボトルキープしてたとは!!
それにしても、パパさん&ママさんは仲良しだねlovely
この勢いじゃ、つぶあんちゃんちの娘ちゃんヘトヘトだったんじゃ。。coldsweats01
それにしても本当に繊細なぷーさん
いつか楽しくみんなと遊べる日が来るといいよねdog

投稿: びっくりまま | 2013年11月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53821459

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんちにお邪魔します!in Nagano ③ 恒例カラオケ大会とプーさんわんこ♡:

« プーさんちにお邪魔します!in Nagano ② 菊芋掘りの巻 | トップページ | 姫乃農園いよいよ収穫ピーク突入!! »