« 干し柿作成中で、ほろ酔い… | トップページ | あ〜〜ベトナムが…結局、ご縁がない? »

2013年11月11日 (月)

料理に目覚めたBOSS!?

本日、姫乃の前を歩く外人二人

思わず後ろからcamera

1384156787164.jpg

顔は怖いけど

なんか、可愛くねえ…?

ゴリラのモコモコリュックheart

月曜日からBOSSネタ

会社に出て来たとたん、りんごのコンポート作ったと自慢think

白ワインを買って、適当にお砂糖入れて煮詰めたらしい

先週、プーさんままさんからもらった紅玉をコンポートにした話をしたからな

真似たのである

美味しく?出来たそうで…

料理の才能あるかもーー♬と舞い上がり

シナモンかけたら美味しいかも〜〜と言っておる

あ〜〜暫く、料理ネタが続くかもgawk

姫乃のランチ

1384157062079.jpg

牛丼taurus

お味噌汁と温泉卵、野菜のおひたしがついて…1,200円なりーーmoneybag

これは、本物かeye

いちいち、疑いたくなる今日この頃

味は普通に美味しかったけどねーーheart

なんだか、急に寒くなって

家に帰ったら厚手のコートを出そう…dash

|

« 干し柿作成中で、ほろ酔い… | トップページ | あ〜〜ベトナムが…結局、ご縁がない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴリラいいやんhappy02

1200円の牛丼sign02
吉牛って 280円じゃなかった??(´,_ゝ`)プッ
1200円も出せば 本物の和牛でしょ・・・
わからんけどねbleah

投稿: 音姫 | 2013年11月12日 (火) 07時28分

ゴリラのバックパック、おちゃめ~happy02
不釣り合いなところがいいよね。
よくバレないで撮れたね。(´,_ゝ`)プッ
りんごのコンポート?
どれくらい作ったんだろ?
ひとりで全部食べるのかな?catface

投稿: つぶあん | 2013年11月11日 (月) 21時59分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、今度は料理ブーム
ブームが来ては去ってゆく。。
ボスのネタは尽きないねsmile
リンゴのコンポートかぁ~
ボスの作ったの甘そうapple
牛丼って、チェーン店しか食べたことナイ。。taurus

投稿: びっくりまま | 2013年11月11日 (月) 21時18分

すき家じゃ ね~のけ?Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: カブ | 2013年11月11日 (月) 20時06分

今日から寒くなるっちゃろう~~(^_^;)
明日は、山手にいくんで、わたいも厚着せな~~(^_-)-☆

ボスは~~~きっと、すぐ飽きるとおもふbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月11日 (月) 19時41分

姫ちゃん こんちーhappy01

あはは ゴリラリュックおもしろーい( ´艸`)プププ
うず、ジョーズのは見た事あるよ〜

ボス、お料理に,目覚めちゃった?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近、食品偽装、、、あるもんね
気になるよー
後、宅急便。。。クール便も,気になってる
アイス溶けたのを受け取った事あるし。。。

☂降った?
その後 急に寒くなったよね
うず、出先で急に降ってきて 慌てて雨宿り、、、
探した末に電話ボックス 1H居たよcoldsweats01

投稿: うず | 2013年11月11日 (月) 19時12分

料理に目覚めたんだったらがんばれ~だね。
こちらは既に-気温です。
メチャ寒い。
明日からは仕事朝の8時から午後3時までになった。
あまり早いとケールについた霜が解けないからね。

投稿: のらデジ | 2013年11月11日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53902312

この記事へのトラックバック一覧です: 料理に目覚めたBOSS!?:

« 干し柿作成中で、ほろ酔い… | トップページ | あ〜〜ベトナムが…結局、ご縁がない? »