« 姫乃の週末クッキ〜ング: 夜盗虫とご対ー面(・ω・)ノ | トップページ | 生まれて初めて骨密度測ったら… »

2013年10月 1日 (火)

月末でいろいろとバタバタ…(ー ー;)

とにかく、月末のゴタゴタ終了

日曜の午後から久しぶりに頭脳を使い続けsign02

珍しく疲労と達成感dash

昨日は、午前中客先周りがありましたので、実質、日曜の午後の残作業を午後のみでやり切らねばならず

少々、間に合うのか不安でしたが、火事場の馬鹿力発揮punch

やりましたあshineshineshine

やれば出来るのであるsign01

自己満足以外の何物でも無しcoldsweats01

お陰様で…BOSSよりご褒美present

1380544976377.jpg

いつもの変わり映えのしない大判焼き…

どんだけ好きーーーdown

モンブランはどこへ行ったんじゃーーーsweat01

まあ、有難くいただきましたけどね

こんなバタバタしい時に限って電話をしてくる某社長

若手女子社員と役員総勢10数名で懇親会をやるんだけど、どこかいい店なーい?姫乃さん??

私は秘書かsign02

お客さんですし、知らんぷりも出来ずお店を紹介

予約までしてあげました…

その後、明日も下見したいから予約入れてーと言われ、お店に電話すること3回

さすがに、後は宜しくーと本当の秘書に電話してお願いしました

何ともタイミングの悪い方っていますよね

なんでこんな時に連絡して来るーーと思う方

こんな状況でも食べたのは

1380544979949.jpg

サンマどんぶり

舞茸ご飯とのコラボ、上には山芋と梅がのってます

不思議な美味しいお味でしたnote

そんでもって、今日は

1380544983560.jpg

人間ドック

昨今、胃カメラ飲んでるし…腫瘍マーカーもしてるし、ふとんどやることなく

これらは、もち人間ドックでは割愛ですが

とりあえず、心電図やら超音波やら骨密度などなどチェックしてきます

既に、絶食タイム

ランチが待ち遠しいぜーーpig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 夜盗虫とご対ー面(・ω・)ノ | トップページ | 生まれて初めて骨密度測ったら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ドック・・・やってみたいけれど、結構な費用も掛かるんですよねupsign02
何もないことを祈ります~wink

投稿: ミッサリー | 2013年10月 2日 (水) 06時13分

確かに、火事場の馬鹿力ってなぜか、出るよね~~~(*^。^*)
わたいも、若いころは、出てた~~今は……
あんまり出す機会もないというbleah
病院は、この数年、近寄ったことも、ないわ~~hospital

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 1日 (火) 20時58分

バタバタしとるな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月 1日 (火) 10時50分

その某社長、ちゃんと秘書もいるのに
何故に姫乃さんに頼む…sweat02
まあ、頼りたくなるの分かるけど。coldsweats01
姫乃さんなら期待を裏切られないからね。good
人間ドッグか~sweat01
問題ないと思うけど、ランチを楽しみに頑張れ~smile

投稿: つぶあん | 2013年10月 1日 (火) 09時32分

不思議な味のさんま丼・・・どんな味やねんsign02

病院大好きhospital 健康おたく(´,_ゝ`)プッ
どこも悪いとこ無いと思うけど 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2013年10月 1日 (火) 08時57分

今日のドックの後のお昼は
美味しく食べられそうね(^_-)-☆
もう・・・
何にするか決めてたりして(笑)
月末処理や
某社長からの頼まれ事にと 
さすが姫乃ちゃんだねぇ 
きっちり仕事をして 良い仕事してるぅ。。。

投稿: ぶっちゃん | 2013年10月 1日 (火) 08時15分

姫ちゃま、おはよhappy01
月末処理、お疲れちゃん
そういうのが分からないんだよね。。
きっと大変なんだろうな。。
月末はオーバーベッドにならないようにするくらい。。coldsweats01
無事に終わってよかったね
終わらなきゃ困るか。。catface
間の悪い人、いるよね
お客さんだとそうも行かないのかな?
やっぱり大変なお仕事だ。。coldsweats02
ランチまで、お腹すくけど大好きな病院、いってらっしゃいhospital

投稿: びっくりまま | 2013年10月 1日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53446304

この記事へのトラックバック一覧です: 月末でいろいろとバタバタ…(ー ー;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 夜盗虫とご対ー面(・ω・)ノ | トップページ | 生まれて初めて骨密度測ったら… »