« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ホクホクいもです…♡ »

2013年10月 6日 (日)

ふんとに…何やってんだか、空振りしました(ー ー;)

日曜日は、いつも8時ぐらいまで布団に潜っているのに…

今朝は7時前に起き

さあ…友達の個展へ行くぞと

週末履かないパンプスまで履き…(いつもは、クロックスのサンダル履いてます)

1381027039632.jpg

渋谷に向かいました…dash

そしたら、行き先のこちら

1381027041204.jpg

日曜日お休みdown なぬーーー!

ギャラリー喫茶なのですが…

普通は、週末は開けるだろ

平日働いてる人は、週末顔を出す場合多いんだから

ぐわわわわーーん

メイルで送られてきた招待状には

確かに、日曜日定休日の文字

小さくて見えなかったぜ

もーー思い込みの激しい自分に、ふんとに、ふんとに…impact

気が抜けた姫乃は、

スタバで一服

1381027042637.jpg

ふーーん、こんなマグカップあるんだーーと思いながら

まったり、コーヒーを飲み

ネットで見ていたカバンをチェックしに

1381027043986.jpg

ふらふらと歩き

もう少しで、お財布、パッカーンと行くとこだったぜ

冬用の通勤カバンです

ブランド名は伏せてありますcoldsweats01

こういう、空虚な気分の時って

やばいのよね…

衝動買いは控え、1ヶ月考えることにしましたthink

ということで、今日は一日長くなりそうですsweat02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ホクホクいもです…♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衝動買いせず 止まったwobbly
成長したな・・・(´,_ゝ`)プッ
でも そのあとうろうろして なんか食い物買ったやろ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年10月 6日 (日) 22時52分

日曜定休とは…down
思いもしないよね。
う~ん、確かにそんな残念気分の時は
うっかり財布のひもがゆるみがち。
おいしいおつまみを買う程度で我慢だ~coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年10月 6日 (日) 16時30分

うちの妹も、だんなとふたりで、知人のカフェに散歩がてら歩いていったら…日曜なのに休みだったと嘆いておった~~~(^_^;)
おちかれさんでした~~
で、わたいは、今日は、明日と明後日の弁当の下ごしらえと、明日のカレーをつくるですよ~~~~
遊びにいくのも、大変じゃわい((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 6日 (日) 14時10分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

あれ〜
開催期間中くらいは 土日も開けて欲しいね。。。
残念down
スタバって テイクアウトかマイカップだから
ちゃんと座って「マグ」で飲んだ事って。。。
無いかも!

冬色のステキなバック!!
moneybagあぶなーい

投稿: うず | 2013年10月 6日 (日) 12時43分

姫ちゃま、こんち~happy01
うううっ
残念。。confident
週末こそ開けて欲しかったね
お財布が開きそうdollar
危ない危ない。。
でも、ステキなバッグだねbag

投稿: びっくりまま | 2013年10月 6日 (日) 12時10分

いいね!やりにいったら もう記事更新されてた~~coldsweats01

投稿: みーしゃ | 2013年10月 6日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53508022

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに…何やってんだか、空振りしました(ー ー;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 本日、微調整中… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ホクホクいもです…♡ »