« PC…ウィルスに侵され、てんてこ舞い… | トップページ | 柿だらけ…と梁くん帰国! »

2013年10月16日 (水)

遅ればせながら、プレゼント♡…と台風一過

いやはや、台風一過とはよく言ったもので

午後の空は青空でした…sun

しかし、昨晩は台風の物凄い風で夜中に目が覚め

以降、寝付けなくなりsweat02

めっちゃ睡眠不足

幸いなことに、午前中自宅待機になったから良かったけどね

でも、お昼前に家を出たら

駅がまた、すごいことに

みんなおんなじ事を考えてた様で

ホームは人で溢れかえり、電車もいつもの朝の通勤ラッシュより酷い

会社に着くまでに、既にグッタリ_| ̄|○

台風には懲り懲りですtyphoon

さて、遅ればせながら、

先般、エミーユさんとみぽりんさんから頂きましたpresent

1381914186952.jpg

エミーユさん、ディズニーランド行ったのねheart

可愛いパスタ

ミニーちゃんの中には、ミッキーの形をしたクッキーが…

既に、姫乃の腹の中pig

1381914188699.jpg

みぽりんさんからは、松山のいろいろ

レモンにスダチ

レモンは、昨日のサツマイモのレモン煮に早速、使用

チリメンもぽりぽり食べてます…まんま…

バリィさんのハンカチ…嬉しい♡

エミーユさん、みぽりんさん、いつもながら…あんがとーーheart

|

« PC…ウィルスに侵され、てんてこ舞い… | トップページ | 柿だらけ…と梁くん帰国! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コチラは、子供たちの登校時間がずれこんで、仕事へ行く時間もずれ込んでcatface
帰社時間は一緒なので、すごく濃い1日でしたcatface

投稿: ミッサリー | 2013年10月17日 (木) 06時11分

私もディズニー行きたいconfident
ちゃちゃさんと私が今度東京行く時は ディズニーランドと夜のはとバス( ̄ー ̄)ニヤリ
それは 予定に入れといて(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年10月16日 (水) 21時44分

台風すごかったよね~~~
こっちは、通ってないのに、かなりな風が吹いてたんで、びっくりしたよ~~(・。・;

お、こっちはピンクのミニーちゃんだ~~
かわゆいね~~~lovely
あ~~~わたいも、ディズニーランド、いきたか~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月16日 (水) 20時31分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

台風一家、,,(笑) 子どもの頃「一家」だと
思ってた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハロウィンのミ二ーちゃん カワユイね〜
♡のパスタも、かわいぃ〜note
茹でて♡(愛)が 大きく膨らんで幸せイッパイ
お腹もイッパイ( ´艸`)プププ

台風は、もう、懲り懲りだよね
朝から お疲れさまでした
畑の被害、、、無いと(少ないと)イイね
大丈夫かな? 心配だー(´~`)

投稿: うず | 2013年10月16日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53623250

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、プレゼント♡…と台風一過:

« PC…ウィルスに侵され、てんてこ舞い… | トップページ | 柿だらけ…と梁くん帰国! »