« 生まれて初めて骨密度測ったら… | トップページ | 大判焼きと文句言ってたら、モンブランが来た…(≧∇≦) »

2013年10月 3日 (木)

菊芋チップス納品…!

昨日、人間ドックが終わって結果を聞くまで時間があったので

ランチをとろうと横浜駅をウロウロしていたら

姫乃の肩を叩く人あり

えーこんなとこで、誰〜〜sign02

振り向いたら、師匠leo

農園の師匠の満面の笑みがそこに…

言われた

まーた、ここで何サボってんの…up

違いますよーー人間ドックdash…ふんとに…人聞き悪いったらありゃしない

師匠は家のFAXが壊れたとかで

新しいのを買いに来たらしい

こんな横浜駅の地下で人がウジョウジョいる中

よく見つけたもんだ

会うときゃ会うんだねhappy01

しかし、まじ、たまげたよhappy02

今宵、これが届きました

1380724034462.jpg

菊芋チップス

前にも紹介したとおり、菊芋は血糖値を下げる効能があり

イヌリンと言う成分、糖尿病の治療にも着目されています

そんで、甘いもの好きの姫乃は、この菊芋チップスをお茶にして飲んでるわけ

でも、自分で作ったのが無くなったので注文したのです

熊本産なんで、くまモンがeye

1380724037055.jpg

内容量は、50g

1380724038489.jpg

測ってみました

大丈夫そうです…

前回頼んだ他社の製品はなんと、内容量ごまかされてたからね

こちらの商品は合格

これをほうじ茶にまぜて煎じて毎日ゴクゴク

昨日の血液検査の結果がわかれば

この効果も具体的に判明するでしょうconfident

自分で、人体実験shine

結果良ければいいなあーーheart

楽しみだあーー相変わらず健康おたくですpig

|

« 生まれて初めて骨密度測ったら… | トップページ | 大判焼きと文句言ってたら、モンブランが来た…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

血糖値が 急に上がる食事の摂り方だと太るっていうから、
ダイエットにも効果あり!ですよね(゚▽゚*)
検査結果楽しみにしてます~~up

投稿: みーしゃ | 2013年10月 3日 (木) 17時08分

ついに菊芋にまでくまモンが・・・
くまモンパワー勢い止まらずやねhappy01
さぼってると思われるのは 日頃の行いが悪いから?( ̄▽ ̄)
来週も野放しやし…知ってる人に合わないように遊びんしゃいbleah

投稿: 音姫 | 2013年10月 3日 (木) 15時33分

姫ちゃん、顔ひろいからな~~~(#^.^#)
いろんなヒトとばったり会うっちゃろうね~~~
以前に、みぽりんさんとも、偶然あってたよね~~~bleah
菊芋茶、商売は信用第一というだに、ふんとに、残念な会社でござったgawk

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 3日 (木) 13時27分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

菊芋チップス、、、チップス、って言っても
スナック菓子のようにそのまま食べる訳じゃないのね
食べられそうsmile
大好きくまモンのパッケジ♡
血圧下がって テンションが上がるねwink
今回は「量」合格だねgood
前回の会社は、未だに「回答」無し?
訴えてやる〜〜〜だね

なんか 八百屋さんかお肉屋さんのような
はかり おされだわ〜♡

師匠と姫ちゃん 運命の出会いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 12時45分

検診結果を お待ちしておりますpig

投稿: カブ | 2013年10月 3日 (木) 11時31分

なんとくまモンパッケージの菊芋チップス!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
チップスって言っても、そのまま食べるスナックとは違うのね?
でもそのまま食べてみたい…。( ̄▽ ̄)
それより…
計りがおしゃれ~heart04

投稿: つぶあん | 2013年10月 3日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53470494

この記事へのトラックバック一覧です: 菊芋チップス納品…!:

« 生まれて初めて骨密度測ったら… | トップページ | 大判焼きと文句言ってたら、モンブランが来た…(≧∇≦) »