« 人間ドッグの結果…と決意! | トップページ | 東京の夜景は…移動バスで撮影難しいーー(ー ー;) »

2013年10月11日 (金)

はとバスで…東京ナイトビューを満喫♡ (^O^)

本日(木曜の夜)は…

1381408757528.jpg

エミーユさんとみぽりんさんと

東京の夜景を楽しむはとバスツアーへ参加shine

みぽりんさんの発案ですgood

ナイスheart

約2時間半でナイトスポットを周遊

ツアーの名前は、極まるTOKYO夜景mist

1381409375869.jpg

期待できそうなネーミング

まずは、乗車する前に…

恒例の腹ごしらえpig

東京駅にあるはとバス乗り場近くの蕎麦屋に集合し、まずは…喉を潤しましたbeer

1381409384954.jpg

蕎麦屋なのですが、適度なおつまみセットもあり、これを食べながら近況報告

今回のはとバス、オープンバスで屋根がない性なのか?食べ物持ち込み禁止だそうですmist

突然ですが、本日昼間、はとバスから連絡ありまして

それは、それは残念な内容

今回のツアーの目玉

最近ココログでも、流行りの観覧車が…

点検のため、乗れなくなったのです

内心…えーーーっ、まじ、まじーーーcrying と思ったのですが

だからと言って、辞めるわけにもいかず

そのまま決行

腹ごしらえも済み、意気揚々と乗り場へ

1381409799394.jpg

これが二階建てオープンバスです

今宵は、雨も降らず、風もさほど吹かず、寒くなく…まさに、オープンバス日和

ふんとに、ふんとに夜風が心地良かった

さあ、ガイドさんも乗り込み

出発進行sign03

1381415669425.jpg

続く…paperheart

|

« 人間ドッグの結果…と決意! | トップページ | 東京の夜景は…移動バスで撮影難しいーー(ー ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ~~
ほんとに、屋根がない~~!(^^)!
東京も、面白そうなツアーがあるっちゃね~~
わたいは、高いとこ苦手なんで、観覧車は、乗らなくてもOKかも~~~
そなの~~子どもの高所恐怖症、親譲りかも~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月11日 (金) 22時17分

こんにちは~

昨日はお疲れ様でした♪
夜景、綺麗だったねえ。。。
はとバスの写真、綺麗に撮れてるよね。
バスが動いてるから、なかなか難しかったけど。

観覧車、ホント残念だったわ~~
また乗ってもいいよね(笑)

投稿: みぽりん | 2013年10月11日 (金) 19時43分

へ~~それがはとバスbus
昼間は暑いけど 夜ならいいかもnight
でも…きれいな夜景見るなら 姫ちゃんと行くより ボスと行きたいかも。。。( ̄▽ ̄)

今週も お疲れ~~(^O^)/
えっear 疲れてないってか(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年10月11日 (金) 15時28分

はとバスに夜のツアーなんてあるんですか~
しかも結構人がいるんですね。
いつもと違う目線で見る東京も楽しそうです。

投稿: chibiaya | 2013年10月11日 (金) 12時56分

姫ちゃま、こんち~happy01
ステキな発案
感動の企画だねhappy01
はとバスさんのツアー、参加したいな~
屋根がないから食べ物持ち込めないんだ。。pig
ちょっと残念
でも、夜風が気持ち良さそうheart01

投稿: びっくりまま | 2013年10月11日 (金) 12時04分

わ~shine
いいな~、そんなはとバスツアーがあるんだね。bus
夜遅くに雨降ったけど、その時間はちょうど気持ちいいくらいの気温だったろうな。
エミーユさん、元気だった?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年10月11日 (金) 11時49分

姫ちゃん おっは〜ヽ(´▽`)

オープンバスの夜景 ステキ!
気持ち良いんだよね〜〜〜
うず、都内は無いけれど
香港&韓国で オープンバスの2階席から
夜景 見たけれど 最高に気分良かった〜
席、、、前だと窓があるから
一番後ろがイイんだよねwink

投稿: うず | 2013年10月11日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53557652

この記事へのトラックバック一覧です: はとバスで…東京ナイトビューを満喫♡ (^O^):

« 人間ドッグの結果…と決意! | トップページ | 東京の夜景は…移動バスで撮影難しいーー(ー ー;) »