« ふんとに…何やってんだか、空振りしました(ー ー;) | トップページ | お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) »

2013年10月 6日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: ホクホクいもです…♡

今週末はのんびりし過ぎて

脳みそも…体も…ナマコ状態

明日からスイッチが入るのかは大きな疑問coldsweats01

しかし、これもBOSSシンガポール

姫乃野放しなら…許されるかもーーsweat02

さて、今宵の晩ご飯

1381059354975.jpg

まあ、たいして料理してないというsweat01

1381059357471.jpg

油揚げの中に、紫蘇の葉とネギ味噌を詰め込んで…焼いたもの

これ、イケルshine

1381059360800.jpg

そして、肉じゃが

おじゃがホクホクspa

暖かい煮物が美味しい季節となりましたpig

後は適当に残り物…

今宵もお腹にしっかりと溜め込みましたpig

さあ、また新しい週の始まりです

頑張ろう(・ω・)ノ


|

« ふんとに…何やってんだか、空振りしました(ー ー;) | トップページ | お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
姫乃さんの所、絶対 美味しいものアップされてるぞって
わかっていながら
この お腹の空く夜中に訪問です ( ´艸`)プププ
 
やっぱりぃ~!
肉じゃがも シソの葉とネギ味噌を詰めた お揚げさんも美味しそう♥
 
お腹がグ~グ~ですよぉ・・・。

投稿: 花mame | 2013年10月 8日 (火) 00時22分

まるで栗のようなおイモshine おいしそう。
野放し状態なんだから、
1日や2日、なまこ状態でもよいんでない?happy02

投稿: 瑠璃 | 2013年10月 7日 (月) 17時44分

油揚げ 美味そうじゃな
 今度 試してみよっ! (*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年10月 7日 (月) 15時53分

姫乃さ~ん、すっごく美味しそうですshine
肉じゃがすごく綺麗ですねhappy01
これからはほっこり煮物が美味しい季節ですねnote

投稿: しのぶ | 2013年10月 7日 (月) 12時06分

え?音姫さんたら…。(◎´∀`)ノ
この肉じゃがなら味が濃くなさそうだし、ご飯なくても食べられそうだもの、このくらい食べ切るでしょう~。delicious
…、で、どうなのかい?完食?eye
でもホント、いくらでも食べられそうなくらい美味しそう~~heart04
そっか、そのお揚げに納豆も詰めたいって思ったけど、苦手なんだっけ。(´,_ゝ`)プッ
焼きお揚げ、あのポン酢かけて食べたら美味しいだろうな~heart04
橙100%は、半分以上残ってたのに、ゆうべ夫がお酒に入れて使い切ったしまった。bearing
すごく美味しかったらしい。

投稿: つぶあん | 2013年10月 7日 (月) 09時36分

おっは~sun
その肉じゃが まさか全部食べてないよね??
結構 量あるじゃん(´,_ゝ`)プッ
ホクホクお芋さんの美味しい季節になりましたmaple

野放し姫乃( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は何処へ・・・(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2013年10月 7日 (月) 08時33分

姫ちゃま、おはよ~happy01
スイッチ入った!?
入らねば困るか。。
ボスもお出かけだし気分はupupupup
オアゲの焼いたの、美味しそう!
やっぱ、大豆だよなぁ~
温まるご飯が嬉しいこのごろだねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年10月 7日 (月) 07時55分

我が家にも、肉じゃが・・・ほすぃ~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2013年10月 7日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53512502

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: ホクホクいもです…♡:

« ふんとに…何やってんだか、空振りしました(ー ー;) | トップページ | お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) »