« お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) | トップページ | シンガポール土産です…が… »

2013年10月 8日 (火)

偶然見っけた…ドンレミーにびっくり!

野放し初日

とは言え、何もしてませぬぞーーcatface

唯一…

本日お昼に久々、薮蕎麦に行き

1381145849429.jpg

天ざるを食べたあと

何を思ったか

不忍池のほうへふらふらとconfident

そしたら、何だか楽しい音楽が流れるお店

おばさんが、次々と入って行く

怖いもの見たさで覗くと

おーーーっ

これは、これは…もしかして…

びっくりままちゃまが、言っていたスイーツショップ

ドンレミーアウトレットpigpigpig

1381145868965.jpg

うっわーーー

何と言うお値段heart04heart04heart04

こんなにケーキが安くて良いのかupupup

良いのですshine

1381145872471.jpg

100円から200円ぐらいの商品が一杯

宝の宝庫cakecakecake

もちろん姫乃も購入

買ったのは

ティラミスとレアチーズケーキcake

でも、すっかり食べるのに夢中で撮り忘れたcamera

姫乃ってまじ、鼻が利くscissors

ここは、また行くでしょうsign03

1,000円もあれば

ぶひぶひ沢山買えまするnote

ケーキのアウトレットとは、よく言ったものです

絶対、また行こう…っとdash

|

« お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) | トップページ | シンガポール土産です…が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
ドンレミーって、初耳なのですがsweat01
でも、スイーツのアウトレットshineheart
きゃ~!!私も片っ端から買いたくなるかもしれませーんhappy02

投稿: たけこ | 2013年10月 8日 (火) 21時44分

見つけたらきっと
片っ端から買ってしまうわ~&味見してしまうわ~lovely
仙台にもないかしら~こういうお店~

投稿: kiki | 2013年10月 8日 (火) 16時33分

え~~~
うちのだんな、今週、東京いくけど、
買ってくる時間、ないんだろうな…日帰りやし(^_^;)
ままちゃまのブログみて、めっちゃ気になってたの~~~そんな簡単に見つかるもんなの??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 8日 (火) 14時31分

今、面接から帰ってきた。
なんか脱力~~。
こんな甘いものが食べたい気分に、ドレンミー見たら
端から全部買ってしまいそう…。sweat01
安いのに、端っこ美味しいんだよね。delicious
実家の方の道の駅に置いてあって、よくスポンジのハシ切れを買って冷凍してたわ。

投稿: つぶあん | 2013年10月 8日 (火) 11時54分

藪って・・・聞きたくない お言葉だわ

投稿: カブ | 2013年10月 8日 (火) 10時46分

姫ちゃん おっはぁ〜ヽ(´▽`)/

noteどんれみぃ〜&ドンレミィ〜って ずぅ〜っと
流れてるよね
うずは上野に行くと必ず 寄るよ〜smile

杏仁豆腐とかたしか
3個で ¥200とかだよねwink

まん丸の天ぷらは、なーに?

投稿: うず | 2013年10月 8日 (火) 09時38分

ヤバイもん見つけたなぁ・・・( ̄▽ ̄)
安いからって いっぱい買ったらpigpigpig

投稿: 音姫 | 2013年10月 8日 (火) 09時04分

姫ちゃま、おはよ!happy01
見つけたんだね!!
さすが姫ちゃまの鼻は警察犬よりも利く!!dog
なんてね!
本当に安いでしょmoneybag
ここでパパちゃんに遭遇しちゃうかも!?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年10月 8日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53523949

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然見っけた…ドンレミーにびっくり!:

« お付き合い下さい…BOSSシンガポールで舞い上がってます(ー ー;) | トップページ | シンガポール土産です…が… »