« 遅ればせながら、プレゼント♡…と台風一過 | トップページ | 丸見えオフィスは大変だ! »

2013年10月17日 (木)

柿だらけ…と梁くん帰国!

梁くんから連絡が来た!

そう、あの留学プログラム終了試験に落ちた梁くんである…

故郷に戻り、傷心?は、癒されたのだろうかthink

そこで、メイルに書かれていたのは…

先生が今度の週末、時間がありますか? 日曜日、期待しています!

言わんとすることは、わかるgawk

しかし、へんてこりんな日本語

先生は、と先生が の助詞の使い分け

そして、期待しています…と言うよりは、むしろ楽しみにしています…これは、多分、ボキャブラリーの問題だね

うーむ、まだまだ、改善の余地大です

それよりも、今後どうするのか、じっくり聞かねばなるまい

それによっては教える内容変わるもんね…think

さて、今宵もやって来ました佐川のお姉さん

嬉しいお届けものですpresent

1381925152593.jpg

柿たくさんshine

柿大好きなんだよね

毎日でも食べたいくらい

実際、毎朝食べているpig

送り主は、大阪の姐さん

めっちゃ、嬉しいでーすsmile

ふんとに、ふんとに、有難うーーpaper

|

« 遅ればせながら、プレゼント♡…と台風一過 | トップページ | 丸見えオフィスは大変だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿はお肌の皺にいいよね~~~(#^.^#)
ほんとは、独り占めしたか~~~(^_-)-☆
遼くんは…Mなのかな(^_^;)
姫ちゃんに会うの、楽しみにしてるって、愛の鞭でしばかれるの、わかっとおとかいなbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月17日 (木) 11時42分

か、きーーーーshock

投稿: 瑠璃 | 2013年10月17日 (木) 11時04分

姫ちゃん おっは〜ヽ(´▽`)/

梁くん、、、まだまだしごき甲斐 あるね〜smile

柿、うずもだ〜いスキ♥
もうね、半分ナッシングヽ(*≧ε≦*)φ
美味しいよね

投稿: うず | 2013年10月17日 (木) 10時31分

帰国して落ち着いて、今後の事を真剣に考えてきてるといいけどね。coldsweats01
柿、毎日食べちゃうよ~happy02
一人で1個まるごと…
贅沢な思いさせてもらってるよ~~shine

投稿: つぶあん | 2013年10月17日 (木) 09時27分

一個だけ ヘタを 見せる 演出?happy02

投稿: カブ | 2013年10月17日 (木) 09時26分

柿は美容にいいからねwink
二日酔いにも効くしね( ´艸`)プププ

カブちゃん 反乱起こしたで~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2013年10月17日 (木) 08時51分

柿いいですね~♪
冷たくても温めても美味しい柿は
私も大すきです(><)
中々高いけど、今日もいそいそ柿買いに行こうwww

投稿: しおり | 2013年10月17日 (木) 08時07分

姫ちゃま、おっは~~happy01
梁くん、どうでるか。。
姫ちゃまのスパルタが登場しちゃうのではと期待してますsmile
美味しい柿、毎日食べちゃうよね~
さすが、音姫さんだ!smile

投稿: びっくりまま | 2013年10月17日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53624909

この記事へのトラックバック一覧です: 柿だらけ…と梁くん帰国!:

« 遅ればせながら、プレゼント♡…と台風一過 | トップページ | 丸見えオフィスは大変だ! »