« シンガポール土産です…が… | トップページ | めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) »

2013年10月 9日 (水)

アシスタントさんの陰謀…(≧∇≦)

このブログにも何回か登場した会社のお菓子コーナーdelicious

本日見ましたら…eye

おやっ

新顔でチョコがあるup

夏場は暑くて溶けてしまうため、チョコは不人気らしいのですが、涼しくなりアスクルでも商品リストに登場した模様です

気付いた姫乃、アシスタントさんに聞く

すると…

見せてくれました…チョコの山

1381229268593.jpg

凄くない?

1381229272070.jpg

1kgのチョコでっせーーdash

実は、これBOSSのおやつ

甘いもの大好きなBOSS

これを約1ヶ月で、ぜーんぶ食べちゃいます

なんか、凄くないsweat01sweat01sweat01

このチョコの山食ってるんだよー

糖尿病になるでしょーーこれ!

このチョコ見たら空恐ろしくなったsweat01

アシスタントさん、このチョコ無くなりかけると

せっせと補充してますhappy02

にんまり、微笑みながらーーshadow

ふふふ…

ひゃーーっ、怖いpig

|

« シンガポール土産です…が… | トップページ | めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の恐ろしさに気づいたときには・・・
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: kiki | 2013年10月 9日 (水) 20時14分

アスクルって、私もPTAの物品を買うのに利用したことあります。
お菓子の大袋もあるんだね。
BOSS以外は手を出さないの? ( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2013年10月 9日 (水) 19時35分

ちゃちゃさんとうちのちび君が親子やったら・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !
うちのちび君も 1キロ1カ月もたんcoldsweats01

ブラックチョコじゃなくてミルクチョコがお好きなのねん(´,_ゝ`)プッ
ちび君と一緒やわ(笑)

投稿: 音姫 | 2013年10月 9日 (水) 16時39分

姫ちゃま、こんちー
こうやってみると、凄い量だね~
本当にボスって凄いアシスタントさんも大変
だけど楽しんでいるみたい

投稿: びっくりまま | 2013年10月 9日 (水) 16時09分

そこまで食べたら糖尿病一直線でしょcoldsweats01
大丈夫かぁ・・・bosswobbly

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月 9日 (水) 14時34分

緩慢なる他殺だな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月 9日 (水) 11時05分

え~~~1キロくらい、一カ月かからんで食うやろ~~~と思うのはわたいだけ??
チョコは1回食べると食べ続けるから危険なんだよな~~~麻薬といっしょ~~~
わたいは、体重が危険水域に達したんで、チョコは見て見ぬふりせねば、マジやばいbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 9日 (水) 09時58分

姫ちゃん おっはぁ〜(◎´∀`)ノ

わぁ〜 山盛りチョコだhappy02
うずみ、テンション上がりそう( ´艸`)プププ
ボス、、、せめてミルクじゃなくて
ブラックで(笑)

投稿: うず | 2013年10月 9日 (水) 09時50分

そ・・相当チョコお好きなんですね~www
チョコ好きだけど、
その数なくすのにどれだけの日が費やされるか想像したら、笑ってしまいました

キットカット一袋小口タイプ購入して3カ月
・・まだ半分ありますwww

投稿: しおり | 2013年10月 9日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53534524

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントさんの陰謀…(≧∇≦):

« シンガポール土産です…が… | トップページ | めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) »