« 2連チャンの夜遊び?で…もう…グッタリです_| ̄|○ | トップページ | どこまでもグレーなBOSS »

2013年10月30日 (水)

育てる卵いただきました(^O^)

本日の東京地方、ポカポカ陽気

ぬくぬくセーターを着ておりましたら、暑いのなんのsweat02

そして、午後、打合せで品川地区に出没

1383121972546.jpg

このあたりをウロウロしたわけです

ちゃちゃさん、見覚えがあろうsign02happy01

そんで、帰りがけにお客さんからこんなものいただきましたnote

1383121976048.jpg

育てる卵

まじ卵の形

卵の上をスプーンで割り…そこに…

1383121979127.jpg

種を撒いて、お花を育てるそうですtulip

姫乃の手は、植物向きには出来ておりませんので…

会社で実験を試みることにしました

会社なら、水やりも忘れず出来る…???

花の種類は書いてありません

うまく育つか、さあ…お楽しみ

本日、15時 時点の歩数

1383121982227.jpg

8500歩

今日は、目標の1万歩はクリアできるねsmile

これ、携帯のアプリですpig

|

« 2連チャンの夜遊び?で…もう…グッタリです_| ̄|○ | トップページ | どこまでもグレーなBOSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ、何のお花なのか わからないのですね。
 
ミステリーエッグ。
これは いよいよ ちゃんと発芽してもらわねば (o^-^o)

投稿: 花mame | 2013年11月13日 (水) 15時05分

姫ちゃん おっは〜happy01

このたまご。お花屋さんで見かけた事ある〜
でも,育てた事は無いな...
どんなお花が咲くか 楽しみだね〜(◎´∀`)ノ
eyeん? 姐さんは「ハーブ」って言ってる
ネタががバレたか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年10月31日 (木) 10時35分

え~、おもしろ~。( ´艸`)プププ
私も植物を育てる下手…weep
いつも枯らしてしまう。down
花かな?ハーブかな?
楽しみだね。bud

投稿: つぶあん | 2013年10月31日 (木) 10時09分

わたいも、昨日、朝寒かったんで、ヒートテックのキャミにカーデガンまで羽織って行ったら、暑いのなんの(-_-;)
育てる卵、たまごっちの進化系が発売されたのかと思ったばいbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月31日 (木) 08時41分

小さなお花が沢山咲くのでしょうかbud
職場の自分の机にお花が飾られるなんて、イケてますgood

投稿: ミッサリー | 2013年10月31日 (木) 06時09分

それ 知ってるbud
この前 お茶した店のテーブルに置いてあったhappy01
ハーブが出来る卵やねconfident

投稿: 音姫 | 2013年10月30日 (水) 22時28分

え!?卵の栄養で植物が育つw(゚o゚)w
…んな訳ないよね~(;´▽`A``
ホントの卵だったら腐っちゃうもんね~。

投稿: みーしゃ | 2013年10月30日 (水) 19時09分

何が育つのか・・・楽しみ♪

そうそうflair
今日は めっちゃ暑かったですねbearing
久しぶりに汗かいちゃったです

投稿: marumi | 2013年10月30日 (水) 19時05分

こんな小さな 器に 7粒!?
 花か?
楽しみだね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: カブ | 2013年10月30日 (水) 18時42分

この卵、ワタシは失敗しました~happy02
姫乃さんはがんばってー\(^o^)/

投稿: 瑠璃 | 2013年10月30日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53771579

この記事へのトラックバック一覧です: 育てる卵いただきました(^O^):

« 2連チャンの夜遊び?で…もう…グッタリです_| ̄|○ | トップページ | どこまでもグレーなBOSS »