« ここ数日のいただきもの♡ | トップページ | 雨でまったりの一日(~_~;) »

2013年10月25日 (金)

強烈麺で胃が・・・火事です!

いやはや、最近、参った食べ物…

1382704896830.jpg

唐辛麺

スーパーに行った時、大人気の文字だけ目に入り

気軽にgetん!

早速、ゆでてラーメンにして食べたsign03

見た目は普通のラーメン

ところが・・・

Cocolog_oekaki_2013_10_25_21_07

どっひゃーーー

体の中が、胃が・・・火事annoy

熱く燃え盛ってますがな~wobbly

一様、解説いたしますと

お腹が熱く燃えてる絵ねart

最初は山椒のようなピリ辛さかな?と思ったのだが、それより遥かにひどい

パッケージをよくよく見ると~~

1382704956602.jpg

ちゃーーんと書いてありますがな

唐辛子練り込んでますと・・・

そもそも、麺の名前が唐辛麺だし

そのあと、どうなったかは皆さんのご想像の通り

typhoon ピー

typhoon ピー

typhoon ピー

参りました・・・coldsweats01

普通ならやみつきになるのでしょうが・・・

姫乃は、Give Up

気をつけよう、辛 の文字!!!

|

« ここ数日のいただきもの♡ | トップページ | 雨でまったりの一日(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
辛いもの、私は超苦手なんですよ・・・。
胃もおかしくなりますが、
ひどい時はお腹も下してしまいます・・・weep
国民食と言われているカレーでさえ、
実は得意ではありません・・・。
なんだか人生半分損してる(?)ような気もしますが、
苦手なものは苦手なんですよね~。
姫乃さんも、くれぐれもお気をつけてclover

投稿: 凛子 | 2013年10月26日 (土) 09時24分

おお~ 挑戦してみてえ~
 治療する前に 食えば
ピロリも イチコロだったんじゃないの?

投稿: カブ | 2013年10月26日 (土) 09時12分

相当辛かったんですねwww
口が辛いんじゃなくて
胃が辛い!!
それは、相当しんどかったと思います(><)

ん~でも、ためしてみたいですwww

投稿: しおり | 2013年10月26日 (土) 08時03分

怖いもの見たさ?
で食してみた~い です
しかし、超刺激物を食べると ピィピィ
になちゃうんだよね~

一目ぼれもいいけど ちゃんと良く見て
買い物しなくちゃね

投稿: Stage402 | 2013年10月26日 (土) 07時18分

姫ちゃん おっは〜? こんばんこ?(笑)

どっひゃ〜〜 「辛い」ってゆーのが
姫ちゃんの絵で一目瞭然 
eye姫ちゃん でべそなの〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うず,辛いの好きで食べてみたいけれど。。。
後が怖いねcoldsweats01

投稿: うず | 2013年10月26日 (土) 02時10分

わ~~食べたい~~happy02
イオンじゃ売ってないかな?
韓国料理の時の唐辛子とどっちが辛いだろ?
(´,_ゝ`)プッ
ひ~ひ~言いながら、つい後を引くんだよね。
女性に好まれるって書いてあるね。
寒い日に温まりそうspa

投稿: つぶあん | 2013年10月25日 (金) 23時36分

胃弱いくせに 辛いの好きやもんなぁ・・・
食べてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
MOCHAさんくれた辛い唐辛子には参ったけどねcoldsweats01
さすがの私も胃が焼けたimpact

明日は祭りの打ち上げだとさsweat01
ちび君たちが 大量食いした焼き肉屋さんtaurus
肉食いたいけど 自治会のおじいさんたちのお世話係を任命されました(||li`ω゚∞)
肉は食われへんし 冷酒飲まされるしで明日はきっと shock
イヤな予感。。。

投稿: 音姫 | 2013年10月25日 (金) 22時21分

ううむ、なんか、すごいもんを食うておるなbearing
わたいはぜ~~~たい無理だ~~~
カレーだって、バーモントカレーの甘口と中辛を半々入れるんだもの~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月25日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53720593

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈麺で胃が・・・火事です!:

« ここ数日のいただきもの♡ | トップページ | 雨でまったりの一日(~_~;) »