« めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) | トップページ | 人間ドッグの結果…と決意! »

2013年10月10日 (木)

今日はオープンしてました…姫乃、個展に行く!

先週末、ドジを踏んだ知人の個展

昨日、行ってまいりましたtrain

1381316398139.jpg

この花を抱えてね

ちょいと秋っぽく、紫を入れてもらいましたよ

1381316131478.jpg

今度は、オープンしていた…

ギャラリー喫茶cafe

ここが何とも雰囲気が良くてねーnote

昔ながらの喫茶って感じで、心地よいJAZZが流れて居るのですnotes

知人の切り絵の作品も壁に所狭しと展示され

1381316134152.jpg

こんなのや…

1381316137443.jpg

こんなの

1381316140458.jpg

そして、こんなの

思わず、顔を近づけて見てしまいました

とても、切り絵とは思えない精巧さというか、質感なのです

1381316142758.jpg

やはり、切り絵です

水泳の波の部分を拡大eye

美味いコーヒーを飲みながら、しばし、芸術鑑賞

マスターに素敵な喫茶店で、思わず長居しちゃいますねーーheart と言ったら

月一回、生演奏が入るので、是非遊びに来て下さいと、案内をいただきました

ちょうど流れていたJAZZのベーシストが次回、やって来るそうです

うーむ、素敵だわlovely

こんな、場所が近所にあれば

入り浸りそう…confident

野放し初日

豊かな気分にさせていただきました…good

|

« めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) | トップページ | 人間ドッグの結果…と決意! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ切り絵でバックを変えて…
絵も洋に和にスポーツ、景色?
見応えあるね~。confident
美味しい珈琲のJAZZの生演奏だなんて
素敵~shine

投稿: つぶあん | 2013年10月10日 (木) 15時25分

昔は 喫茶店に 入り浸ってたな~
 余程じゃないと みんな 潰れちゃって
こっちで 経営するのは大変みたい
 なかなか ゆっくり出来る時間もないし
ゆっくりとした休日 羨ましい~(=゚ω゚)ノ

投稿: カブ | 2013年10月10日 (木) 10時20分

芸術の秋~~~♡
ボス不在=野放し満喫中やな~~~
それにしても、とても、切り絵とは思えぬ見事な出来栄え~~~shine
こういうの、やっぱ、芸術的センスがないとつくれないっちゃろな~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月10日 (木) 10時18分

切り絵か(^_^;) 私 ちぎり絵だと勘違いしてたcoldsweats01
芸術の秋 満喫できてよかったねhappy01

んで? 今日は何処へ??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年10月10日 (木) 09時09分

姫ちゃま、おはよhappy01
本当にキレイ
切り絵とは思えない精巧さだね
だけど、近くで見ると、やっぱり切り絵
色使いがいいよねart
週末は残念だったけど、やっとリベンジ
美味しいコーヒー飲みながら癒されるヒトトキだねcafe

投稿: びっくりまま | 2013年10月10日 (木) 08時09分

野放し二日目は、どちらへかれるんでしょうかぁ~upsign02
キットと快適なところに違いないthink

投稿: ミッサリー | 2013年10月10日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53544540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオープンしてました…姫乃、個展に行く!:

« めまぐるしい手の動きに目点(ー ー;) | トップページ | 人間ドッグの結果…と決意! »