« 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ | トップページ | 強烈麺で胃が・・・火事です! »

2013年10月25日 (金)

ここ数日のいただきもの♡

スマホでココログやってる姫乃

昨日、異常に遅かった

これ…姫乃だけ?

重くて重くて…途中からやる気も失せたdespair

さて、昨今のもらいもの

1382657902563.jpg

そば茶japanesetea

おととい行った、飲み屋の店長のOさんからいただいた

気を使って、ふんとにサービス業、大変だわthink

1382657903699.jpg

これ、シンガポールに行った友達から

この間、海老価格が高騰し海老もおちおち食べれんくなるかも…と書いたが

海老せんすら、値上がりしたりして…sweat02

1382657904759.jpg

お酢ANDお酢note

ひとつは、ワインビネガーheart04

もひとつは、ポン酢up

これからお鍋が美味しい季節

大活躍しそう

そう言えば昨日、シティバンクから突然電話があって

何事かと思ったannoy

最近はフィッシングでパスワードを盗むなど、悪質な事件もあるし

まさか、姫乃が狙われていたなんてことは…ねえずらね…? とか思いつつ

お姉さんと話すと

シティバンクも厳しいのね

投資のお話だった

姫乃、シティバンクに口座はありお金を入れてるが、それは微々たるもの

金利が低いから運用いかがと言われ

でも、この間、その手のお話を受け外貨貯金しましたらとんでもねえ円高になり自分の首を締めるはめに

暫くは懲り懲りで…

丁重にお断りしました

銀行のお姉さんも大変だわねーーdespair

宝くじでも当たれば、お話聞くんだけど

ふとんど、それは、無いなーーdown

夢だわーーー、はぁーーーdash

|

« 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ | トップページ | 強烈麺で胃が・・・火事です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなじみのかっぱえびせんが危機sweat01
今まで通りの商品供給が難しくなるらしいですweep

投稿: kiki | 2013年10月25日 (金) 20時04分

宝くじね~今年もジャンボ買わないと♪
お鍋の季節だね~
寒いのは苦手だけど、冬の食べ物って、好きなんだよね~太るヘ(゚∀゚ヘ)アヒ

投稿: ゆー | 2013年10月25日 (金) 17時12分

ここにも貢物が・・・( ̄▽ ̄)

コツコツ貯めたへそくりdollar
思いっきり減ってるんですけど。。。crying
証券会社のお兄さんは信用ならんannoy
ユーロがちょっと回復したから そろそろ手放すかthink

投稿: 音姫 | 2013年10月25日 (金) 15時03分

こんにちは~
私は今朝からスマホの調子が悪くイライラ~
アプリ更新したら消えちゃうしで、我慢の限界、機種変してきましたよ~まだ予約段階なのですが…
でももしかしたら、電波状態が悪いのかなぁ~とも思ったりしてます。
ポン酢、何にでも使えるからいいですよね~(^-^)
最近はオクラ、長芋、トマトをみじん切りしたのに
どばーっと、ポン酢かけて食べるのがお気に入りですぅ♪

投稿: たけこ | 2013年10月25日 (金) 14時01分

お金は地道に稼ぐにかぎる catface

投稿: カブ | 2013年10月25日 (金) 12時29分

PCの不調じゃなくて、ココログの不調だったのね(^_^;)
いやあ、へんなのが憑りついたんじゃなかろうかって、びびってたのさ~~~~
自分じゃ、なんも対策できんけん(-_-;)
銀行から電話?滅多にこないわ~~~
うちは、入ってもすぐ出ていくからな~~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月25日 (金) 10時24分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

エビ。。。うずも好きだか残念sad
ちょい辛でカリカリのシュリンプロール.好きなんだよね♡
これはどーゆーの?
ポン酢 お鍋の季節には欠かせないよね〜happy02

投稿: うず | 2013年10月25日 (金) 09時51分

姫ちゃま、おはよ!happy01
そっか、エビが高騰ってことは、エビの加工品も値上がりするのかも。。
そこまで考えてなかった。。bearing
いずれ、かっぱエビせんが高級店のショーウィンドーに並んだりして。。
お酢、美味しそう!!lovely
銀行のお姉さんも大変なんだね。。
世の中、儲かっているのは??coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年10月25日 (金) 09時00分

おお…
やっぱりそうなのか。( ̄○ ̄;)!
昨夜コメントくれた人が、コメントが送信されるまでに10分くらいかかったってつぶやきを送ってきたの。sweat01
また以前みたいに、コメント欄が表示されないとか、ココログの不具合かと思って「私のページがおかしのかな?」って送ったら、
「スマホのせいかも。」とのことで。
なんだろうね?sweat02
ポン酢だっsmile
ポン酢に目覚めてしまった私…(´,_ゝ`)プッ
よく見えないけど、やっぱり柑橘のポン酢かな?

投稿: つぶあん | 2013年10月25日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53714158

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のいただきもの♡:

« 飛行機飛ぶのに…BOSSドタキャン(・ω・)ノ | トップページ | 強烈麺で胃が・・・火事です! »