« 強烈麺で胃が・・・火事です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ダッチオーブン再び…でスペアリブ♡ »

2013年10月26日 (土)

雨でまったりの一日(~_~;)

深夜の地震で始まった今日…

ふんとに…寝不足じゃわ〜〜despair

結構ゆらゆらーゆらゆらー揺れていた

おかげで目覚めて仕方ないから、トイレ行き…

また、寝たものの、眠りが浅く…

寝てたんだか、寝てないんだかsign02

そんで、朝起きたら案の定の雨rain

寒いし…penguin

1382777776417.jpg

こんな分厚い毛糸のタイツ履いて、長靴履いて、ジムに行ったぶひっpig

まずは、ジムの近くにあるカフェでコーヒー飲みながら、新聞を読む

そしたら、隣に高校生の初々しいカップルが座る

もちろん、姫乃の耳は…

ダンボ

今時の高校生、どんな、話をするのか…?

このカップルは、男の子がおしゃべりで…間をもたせようとしておる…smile

突然、なんか、英語の話し出して

フルートのスペルどうだっけ?と聞く男の子

もしもし…それちょっと、唐突じゃねーー?(姫乃)

女の子は…沈黙

男の子が、エフ、エル、ユー、イー、イー、ティーだよねと言う

女の子…沈黙

男の子が繰り返す

姫乃、心の中で、違ってますがなー君達…

fluteです…確か…coldsweats01

もう少し、勉強してくれたまえ!!

などと思いつつ、新聞を読み終え、ジムに行ったのであった

運動したんで、おやつ

1382777779921.jpg

栗ういろうpig

1382777782930.jpg

ういろうに、栗のつぶつぶ

えーーっ、白状すると、小さいんで3本、一気食いしてしまったsweat02

あーーっ、少しだけ、反省

こんな具合に、雨のせいで

ダラダラの一日を過ごしておりやーすsign03

では、これより

姫乃の週末クッキ〜ングの準備にとりかかりやす

じゃっpaper


|

« 強烈麺で胃が・・・火事です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ダッチオーブン再び…でスペアリブ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

夜中の地震 揺れたよね〜〜sweat01
うずはTVつけて寝るのがまた,遅くなっちゃたcoldsweats01

高校生の会話にear ( ´艸`)プププ
スペル ちゃうで〜〜〜って、姫ちゃんとうず,2人で
居たら、突っ込んでたかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2013年10月27日 (日) 01時40分

( ̄○ ̄;)!確かに寒いですが~
寒がりのワタクシですが
さすがに毛糸のタイツまでは~
まだ履いていませんcoldsweats01
もしかして東京の方が寒かったのかしら~

投稿: kiki | 2013年10月26日 (土) 23時05分

結構長いこと揺れてましたよね。
あのときと同じだな~なんて思いながら
夜中なもんで、ウトウト。
でもやっぱり、
そのあと熟睡はできなかったみたいですcoldsweats01
高校生同士の会話、ダンボになりますね。
若いからそれで・・・なんとかなるのかなcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2013年10月26日 (土) 20時44分

秋って ついついpig
お互い『食べ過ぎ注意報』が
間違いなく出てる・・・
今日この頃だね
あーーーっ 飲み過ぎもだった!!
それにしても
急に気温が下がって 一気に寒くなったね
姫乃ちゃんの防寒にも驚きですが(゜o゜)

投稿: ぶっちゃん | 2013年10月26日 (土) 20時13分

ううむ、そのカップル、ほんとにつきおうてんのけ(^_^;)
もうじき、女の子が、男の子にアイソつかしそうかも((+_+))

わたいは、昔、羊羹とかういろうとかにがてやったけんど、だんだん美味しくなってきた…やんなっちゃうbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月26日 (土) 19時47分

ぷらまいぜろ・・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月26日 (土) 18時58分

そのタイツといい 耳ダンボear といい・・・おばさんやな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
栗ようかんじゃなくういろうeye
ようかんは苦手やけどういろうは食えるconfident
でも 3本は無理やわcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年10月26日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53730426

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でまったりの一日(~_~;):

« 強烈麺で胃が・・・火事です! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ダッチオーブン再び…でスペアリブ♡ »