« はとバスで…東京ナイトビューを満喫♡ (^O^) | トップページ | 畑に行ったら、この暑さで夜盗虫ウヨウヨーo(`ω´ )o »

2013年10月12日 (土)

東京の夜景は…移動バスで撮影難しいーー(ー ー;)

出発進行で動き出したオープンバスbus

まずは、皇居から永田町へ…

ここで、発覚

移動するバスから写真撮るのって結構、難しい

焦点が合わないのでブレるsweat02

それでも、頑張ってrock

1381465931323.jpg

六本木の街から東京タワーeye

だんだん大きくなってup

1381465932891.jpg

やっぱり今ひとつだなー(ー ー;)

そして、バスは高速に乗り、お台場方面へ

ベイブリッジも撮ったけど…

うまく行かず割愛

お台場では、約1時間のフリータイムあり

ここで、当初は観覧車のはずだった…crying

皆で話し合い、ゆりかもめにのり自由の女神を見に行こうと決定

1381465933475.jpg

周りには、日本人よりもナイトビューを楽しむアジア系の旅行客で一杯でした

そんでもって、折角なんで、こっちもーー(^O^)

1381465934431.jpg

ガンダムshine

子供のころ、ファンだったわーnote

ライトアップされた、巨体がかっくいいーーlovely

そして、ショッピングモールを抜けーー

1381465935503.jpg

かなり満足して、バスへ帰還

帰りは、銀座を抜けて戻りましたよ

1381474467214.jpg

夜の歌舞伎座

最後は…スタート地点

1381474468427.jpg

東京駅

ここで、またまた、みぽりんさんよりナイスな提案

KITTEの屋上が庭園だよup

早速、向かいこの写真を

1381484994553.jpg

ドームがブルーにライトアップshine

おしゃれ〜〜

ふんとに、中々素敵なナイトツアーでした…

どなたか、上京の折にもオススメですよsign03

ちゃちゃさん、どげんねーーsign02

音姫姐さん、どげんねーーsign02

kikiさんもーーhappy01

|

« はとバスで…東京ナイトビューを満喫♡ (^O^) | トップページ | 畑に行ったら、この暑さで夜盗虫ウヨウヨーo(`ω´ )o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜景写真、めちゃめちゃキレイに撮れてますよ~♡
特に最後のKITTEの屋上?!
周りがモノクロっぽくなってる中、青が浮き上がっててとてもキレイlovely
東京の夜を楽しむバスツアー、いいですね~good

投稿: uki | 2013年10月12日 (土) 22時55分

東京住んでて、
六本木で仕事をして
ちょくちょくはとバス観光見てたのに
乗ったことなかったです(><)
はぁ。。こんなに素敵なんですね~
上から見た景色はいつもとちがく見えそうで。
いつか試したくなりました」☆

投稿: しおり | 2013年10月12日 (土) 22時38分

すっげー――upキレイ~~happy02shineshine

投稿: みーしゃ | 2013年10月12日 (土) 12時58分

いいに決まってるじゃんヽ(^o^)丿
わたいの、次の上京ものがたりは~~~
すでに、東京ディズニーランドやろ、歌舞伎座でカブキを1幕見るやろ、スカイツリーに登るやろ、で夜は夜景ツアー~~~
って、完璧やんshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月12日 (土) 12時48分

姫ちゃま、こんち~happy01
バスの中でも、キレイに撮れてるよ
ステキ!
でも、実際に見たら、もっと感動するんだろうなlovely
夜景を見るのにはちょうどイイ気温
本当にナイスな提案だね
あぁ~、乗ってみたい!bus

投稿: びっくりまま | 2013年10月12日 (土) 11時58分

いいなぁ~~~heart01
夜の東京も素敵なんだねnote
中々出られないので姫ちゃんのブログで行った気分~~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年10月12日 (土) 11時42分

自由の女神も 昼と夜じゃ雰囲気違うねeye
ゆりかもめに乗れば きれいな夜景が見えるんや~~train
夜の東京もいいかもnight

投稿: 音姫 | 2013年10月12日 (土) 09時49分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

夜景、、、動くし難しいよね
でも、きれーだよ〜shine
お台場では観覧車 残念だったね 強風のため?
ガンダム、居るんだ〜
自由の女神 一度、見に行ったな〜〜
夜の銀座、好き〜〜♡
KITTEの屋上!!
ブルーにライトアップされて キレーだね〜〜happy02
うずも、行った気分note

投稿: うず | 2013年10月12日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53564596

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夜景は…移動バスで撮影難しいーー(ー ー;):

« はとバスで…東京ナイトビューを満喫♡ (^O^) | トップページ | 畑に行ったら、この暑さで夜盗虫ウヨウヨーo(`ω´ )o »