« 菊芋チップス納品…! | トップページ | 大和ハウスさん、あんがとーー! »

2013年10月 3日 (木)

大判焼きと文句言ってたら、モンブランが来た…(≧∇≦)

なはははっ( ̄▽ ̄)

先だって月末で、いろいろとバタバタしく業務を遂行し、ご褒美が大判焼きかよ…とブツブツここで言ったら

本日、ご機嫌のBOSSからモンブランをいただいたscissors

10月に入りハロウィン間近もあって

ウィンドウには、美味しそうなパンプキンケーキが並んでいる

1380787717037.jpg

BOSSには普通のモンブラン

姫乃はそれよりも100円高い、580円?だかのハロウィンモンブラン

1380787719543.jpg

ほーほっほっ

モンブランのように顔がにやけるぜpig

もちろん、美味しくいただきましたsmile

その上、ご機嫌のBOSSにツケ込んで

ワイハーのお土産まで指定

何せ、いつものホノルルクッキーは飽きたもんで

今回は、BOSSを高級ホテル・カハラリゾートに走らせ、これを買わせます

1380787721377.jpg

カハラブティックのマカデミアナッツチョコshine

1380787722921.jpg

美味そうでしょー(・ω・)ノ

ホワイト、ミルク、ダークの三種類があるのですが、

無難にミルクをおねだり

BOSS、まかせとけsign03 と言っております

野放しの上、お土産指定

今日は、見事に思い通りことが運びました…

ほほほほっ( ̄▽ ̄) pigpigpig

|

« 菊芋チップス納品…! | トップページ | 大和ハウスさん、あんがとーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいモンブランやなぁlovely
食べるのもったいないsweat01
ってか…それ1個580円sign02
うちの定食より高いやんwobbly

投稿: 音姫 | 2013年10月 5日 (土) 21時21分

ボスさんの手なずけ・・・成功ってところでしょうかgood
これで、後はお土産が現実になることを祈るだけですねhappy02

投稿: ミッサリー | 2013年10月 4日 (金) 06時18分

やっぱり今の季節、かぼちゃのスイーツだよね~heart04
美味しそうだ~note
でも私は大判焼きでもいいかも。( ´艸`)プププ
マカダミアナッツチョコも止まらなくなるんだよね。sweat01

投稿: つぶあん | 2013年10月 3日 (木) 22時49分

ボス、やっぱし、このブログ、読んでるんかしら~~~(≧m≦)と、思わぬでもない展開ずら~~
だとしたら、もっともっと、欲しいもの、書くべし~~~smile
プララのバッグとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月 3日 (木) 21時04分

姫乃さん、こんばんは☆
 
すっかりのご無沙汰すみませぬ!
 
久しぶりに お伺いしたら
やっぱり美味しいものがお出迎え♪
 
ショーケースの中はハロウィンですねえ。
モンブラン大好きなので
美味しそう過ぎてクラクラしてます ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2013年10月 3日 (木) 20時52分

さすが~~~noteお見事sign01
BOSS回し、姫乃さんcoldsweats01

投稿: kiki | 2013年10月 3日 (木) 20時02分

姫ちゃん こんちーヽ(´▽`)/

も〜 街の中はすっかり「ハロウィン」だよね〜
ハロウィンモンブラン かわい〜happy02

ボスまた、ワイハ〜( ´艸`)プププ
んで、今度は「美味しいおみやげ」指定
姫ちゃん やるぅ〜〜good

投稿: うず | 2013年10月 3日 (木) 19時27分

姫ちゃま、こんばんは!
見事にボスを扱う姫ちゃま、カッコイイ!
ボス、心はワイハーに飛んでるね~
高級モンブランと、お土産まで指定して
ボス、かなりの上機嫌だね
その勢いで、私にも何か買ってきてくれないかな~?

投稿: びっくりまま | 2013年10月 3日 (木) 18時12分

おねだりするなら、ご機嫌のときに限りますねhappy02
それにしても、立派なモンブランです。
私としては、でっかいヤツも気になるけど~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2013年10月 3日 (木) 18時10分

BOSSって 
実は タイミングが 絶妙なんじゃないの?

投稿: カブ | 2013年10月 3日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53477902

この記事へのトラックバック一覧です: 大判焼きと文句言ってたら、モンブランが来た…(≧∇≦):

« 菊芋チップス納品…! | トップページ | 大和ハウスさん、あんがとーー! »