« プーさんままさんのリンゴで、ほんのりワインコンポート♡ | トップページ | 昨晩いただいたお土産 »

2013年10月28日 (月)

あ〜本日は…幸せ♡ 気持ち悪いぐらい食ったぶひ〜〜( ̄▽ ̄)

この間、BOSSが突然、美味しいものを食べに行こうと言うので…

もちろん、自分では絶対に行きそうにない場所をおねだりしたぶひっpig

江戸川橋にある、ラバリックさん

1382967508909.jpg

昔の一軒家をレストランにした隠れ家イタリアン

本家はイタリア、トリノのバリック

中は…

1382967510749.jpg

こんな具合で、そりゃーマロンチックなわけよ〜heart01

内装は、和なんだけど靴でズカズカ上がれるところもGOOD

1382967512075.jpg

キャンドルも素敵ぶひーーshine

では、もう、行くぶひよdash

ただ、室内が薄暗いんで…写真撮る影が写り込まないように気をつけたら、あんまり写真が良くなくてさ

気分だけ堪能してね

1382967513101.jpg

ミニパン…これ美味しかった

1382967514460.jpg

キノコのクリームスープのカプチーノ仕立て

お花はシソの花

1382967515775.jpg

さんまの燻製とトリュフ

1382967517467.jpg

これは、アワビ、もう柔らかくて柔らかくて…

1382967518921.jpg

ポルチーニ茸のパスタ、柚子胡椒の味した!

1382967520354.jpg

そんで、料理一品一品に、ぜーんぶ違うワイン

あははっ、BOSSの奢りだから飲み放題

参考までに、BOSSは飲みません

1382967523092.jpg

バリックの名物、イカスミのリゾット

お米はイタリア米よ

オレンジは、ニーウ♡

1382967524661.jpg

鴨のロースト

まだ、あったけど撮り忘れ

1382967526174.jpg

デザートは、シナモンアイスとリンゴソースをチョイス

上にのってるのは、紅玉リンゴnote

1382967527461.jpg

一緒に行ったお客さん、誕生日が近いのでこんなデコレーションしていただきました…

1382967529187.jpg

ダブルエスプレッソ

1382967531278.jpg

まだ出て来たデザート

ふんとに、ふんとに

これぞ、飲み食い倒れpigpigpig

おいくら万円かは、存じませんが…BOSSあんがちょーーーdelicious

そう言えば、器は、オール、ロイヤルコペンハーゲンだったわ〜〜♡

見た目もお味も、大満足heartheartheart

姫乃、幸せ〜〜〜♡

|

« プーさんままさんのリンゴで、ほんのりワインコンポート♡ | トップページ | 昨晩いただいたお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃん こういうお店好きぃ♡
和と洋のコラボ!
たまにはbossからも 
ご褒美を頂かなくっちゃね
紅玉リンゴが
ブタさんのお鼻に見えるぅ・・・
pigブヒ

投稿: ぶっちゃん | 2013年10月29日 (火) 17時19分

今から作るシケた晩御飯が悲しくなってきたcrying

投稿: みーしゃ | 2013年10月29日 (火) 16時48分

きっと、一生ご縁はないわ~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2013年10月29日 (火) 15時17分

あ”~ シソの実 採らねばならんかったdash

投稿: カブ | 2013年10月29日 (火) 09時37分

うにありあわびあり・・・おひとりさま15000円コースかな??
え~~の~~happy02
私もたまには そんな洒落た料理が食いたいぞなcatface

投稿: 音姫 | 2013年10月29日 (火) 08時31分

ああ、高級食材ばかし~
手の込んだ高級料理。
そして、ワインの飲み放題♪
なんてステキ!羨ましいかぎりだわ。。。

幸せな夜で良かったね♡

投稿: みぽりん | 2013年10月29日 (火) 08時19分

なんだこれ~~~sweat01
おいくら万円するのよ~sign02∑(゚∇゚|||)
どれもこれも凝っていて抜かりのない料理shine
どれかひとつでいいから食べてみたい。weep
幸せの余韻まで伝わってくる~。

投稿: つぶあん | 2013年10月28日 (月) 23時11分

〇んまんえんのお食事……うらやましすぎる~~~happy02
器もすてき~~~lovely
これは、ほんとに、体重のことを忘れてたべたい逸品なり~~~happy02
ばってん、このごろ、昔の一件家って多いよね~~~
昔の一件家に住んでおる身としては、できればそうでないとこで食べたいと、思っちゃったりしてbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月28日 (月) 23時02分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

なんと&なんと
夢のよなディナ〜♡
豪華なメニューなら 気持ち悪くなってもイイ(笑)

投稿: うず | 2013年10月28日 (月) 22時59分

どれもこれもおいしそう~
しらないもんばかり。。。

これは満足~~~だよね。
☆(*⌒∇⌒*)☆
明日は運動かにゃ??(#^.^#)

投稿: MOCHA | 2013年10月28日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53752950

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜本日は…幸せ♡ 気持ち悪いぐらい食ったぶひ〜〜( ̄▽ ̄):

« プーさんままさんのリンゴで、ほんのりワインコンポート♡ | トップページ | 昨晩いただいたお土産 »