« 丸見えオフィスは大変だ! | トップページ | 本日の畑: なんとか、台風にもめげず無事でした…! »

2013年10月18日 (金)

ふふふ…ゴチGETん♬

いきなり、本日のランチ

1382087014904.jpg

斜めになってるけど…稲庭うどん

1382087018390.jpg

とにかく、打合せまでに30分しかなかったもんで

麺しか選択肢がなかった

でも、比内鶏のスープにつけて食べるつけ麺スタイル

美味かったshineshineshine

夕方になり…

BOSSが突然、お食事会をしようと言う

どこでも好きなところでokと豪語

太っ腹ーー

ふふふ…( ̄▽ ̄)

心の中でVサインscissors

当然のことながら、行きたいレストランの名前を述べた…

神楽坂のラ・バリック

一軒家のイタリアンレストラン

1382087020284.jpg

中々、予約もとれないらしい

アシスタントさんが、電話したら今月は2日空いていた

そのうちの一日で速攻、予約

1382087021674.jpg

こんな、手打ちパスタが食べられるheart

まじ、楽しみーーheart

なんてたって、BOSSの驕りやからねーーscissors

アシスタントさんもVサイン

ひゃーー楽しみが出来たわいpigpigpig

音姫姐さん来る?

|

« 丸見えオフィスは大変だ! | トップページ | 本日の畑: なんとか、台風にもめげず無事でした…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稲庭うどん、キレイ~shine
麺をそろえて盛り付けるの、難しいんだよね。
さすがプロだわhappy01
予約とれないほどのイタリアンレストラン、美味しいだろうなnote
今日は畑かな?
大きくなったかな~bud

投稿: つぶあん | 2013年10月19日 (土) 13時12分

お食事会・・・久しく聞いていない言葉ですearthinkear
そういうのって、ほんと美味しいものばかりなんですよね~happy02

投稿: ミッサリー | 2013年10月19日 (土) 06時44分

行く~~run って どうせ平日じゃろcrying
おしゃれなパスタもいいけど 稲庭うどんがうまそうじゃeye

今夜は参った・・・
マジでカブ子ちゃんが居たらと思ったわ(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年10月18日 (金) 23時43分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

稲庭うどん shine光ってるぅ〜〜happy02
美味しそう!!
ねじって盛ってるとこが これまた良いね〜〜good
うんまそ〜delicious

ボス、太っ腹〜〜happy02
うずも参加OK?(・∀・)ニヤニヤ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年10月18日 (金) 22時52分

パスタなら 付き合えるぜい ψ(`∇´)ψ

投稿: カブ | 2013年10月18日 (金) 22時15分

ボスがお食事をご馳走する気分になったってこと??
それは、良かったぶひ~~~shine
それにしても、なんか、うまそうなモンが食べれそうで、羨ましい~~~(≧∇≦)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年10月18日 (金) 20時51分

美味しいお店沢山インプットされているのね。
ボス(驕り)用とか、時間無い時用とか。。。
常にアンテナが動いているのね(#^.^#)
 
稲庭うどん食べたーーい。

投稿: MOCHA | 2013年10月18日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53644595

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ…ゴチGETん♬:

« 丸見えオフィスは大変だ! | トップページ | 本日の畑: なんとか、台風にもめげず無事でした…! »