« 育てる卵いただきました(^O^) | トップページ | 思ったより可愛いチーバーくん♡ »

2013年10月31日 (木)

どこまでもグレーなBOSS

昨日の卵、早速、割ってみた

1383204859954.jpg

超下手くそで

割れ口が…ガタガタdown

中にはすでに、綿に包まれた種が入っていて、昨日のは予備らしい

姫乃、予備も撒いちゃいました

すごいことになったらどうしよう

芽だらけcloversweat01

ちなみに、豚の貯金箱軽く1万円たまりました
note

本日は、31日ということで恒例月末処理

漸く目処が立ち、これ書いてるわけで…

そこで、BOSSの出張疑惑浮上

この間の九州である

出張申請は、お客さんとの面談になっていたが

会ってねえじゃんかあ…despair

九州に居る友達の部類の方と話ししてとんぼ返り

その方とご飯食べる予定も

面倒臭くなってドタキャン

ふんとに、ふんとに…罰当たるぞ!

マイル稼ぎのファーストクラスだしね…

あ〜〜downdash

てんで、本日はお昼もお弁当

だから昨日のお寿司をどうぞ

1383204861820.jpg

明日からは、11月だよ

1383207132209.jpg

今年もあと2ヶ月のラストスパート

中身の濃い、締めくくりにしたいよねー♫think

|

« 育てる卵いただきました(^O^) | トップページ | 思ったより可愛いチーバーくん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまモンってほっぺたの予備、ないんかいな??
って、そうではなく、ボス、相変わらず飛ばしてるな~~~(*≧m≦*)
すごい面白いキャラじゃわ(^_-)-☆
で、明日から、信州信濃路??
ええのう!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年11月 1日 (金) 11時12分

ちっこい卵からわんさか芽が出たらかわいいな~bud
BOSS、本当にやりたい放題だね。coldsweats01
罪悪感とかないんだろうか?sweat01
「自分大好き!!」な感じ、羨ましいくらいだわ。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2013年11月 1日 (金) 08時14分

タマゴから・・・どんだけ芽が出て来るのか楽しみですね~bud
アフロみたく、モシャモシャになっちゃったりしてclovercloverclover
それにしても、ボスさん・・・そんなに経費使っても大丈夫なのでしょうかsweat02

投稿: ミッサリー | 2013年11月 1日 (金) 06時16分

私もその豚貯金箱使ってます^^
¥500玉で¥50000溜まるやつですよね。
あの小さい体にどこに入るのかと不思議ですw

BOSSと食事をするのも
気分次第となると・・・これはまた難しいですね~(笑

投稿: しおり | 2013年10月31日 (木) 23時06分

くまモン、ほっぺみつかったかなぁthink
たまご、たくさん芽が出るといいねーhappy01

投稿: 瑠璃 | 2013年10月31日 (木) 21時19分

( ´艸`)プププ・・・

冒頭から 笑っちゃったよ!!!
芽が出てくるのが楽しみだねぇ
『中身の濃い締めくくり』かぁ。。。
明日からは11月だものねぇ
まっっ 美味しいものでも食べて
楽しく・元気に過ごしましょっ♪

投稿: ぶっちゃん | 2013年10月31日 (木) 20時30分

なんていう花か わからないの?
 一体どうなるんだろ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年10月31日 (木) 18時53分

姫ちゃま、こんばんは
さすがボス
マイル貯めて、またワイハー?
お金持ちって凄いな~
タマゴから、ワサワサ育って大変なことになるかもよ~
楽しみだね
明日から11月
早いね~

投稿: びっくりまま | 2013年10月31日 (木) 18時43分

生ちらしだ!
最近食べてない・・・もっぱら回転すしばかり

投稿: のらデジ | 2013年10月31日 (木) 18時27分

うまく育つといいねbud

ボス モツ鍋も食わんと帰って来たん??
博多ラーメンくらい食ったかなnoodle
ちらし寿司は もちろん「う」抜きで( ´艸`)プププ
明日のうちのランチ ちらし寿司coldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年10月31日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/53782065

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでもグレーなBOSS:

« 育てる卵いただきました(^O^) | トップページ | 思ったより可愛いチーバーくん♡ »